2014年のカレンダー   

2013年 12月 15日

寒いです・・・
冬だからね
越後の冬だから寒いんでふ

娘とのLOVE東京二人旅(ネーミングセンス!笑)のこと書く前に
カレンダーをGETしたのでお見せいたしまーす♪

c0118013_2183955.jpg

wakanaちゃんの素敵カレンダー049.gif
どおよ

c0118013_21134320.jpg

紙モノ作りがめっちゃ上手くて、皆が欲しくてたまらない
そんなwakanaちゃん、おまけもいただけて超嬉しっす!

c0118013_21214535.jpg

↑おまけ053.gif


c0118013_21235969.jpg

ちなみに
ワタクシの生まれ月、9月はこんな写真でございます~060.gif
なんだか普通にお店にありそうな、しっかりしたカレンダーですよね!
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-12-15 20:58 | ミセビラカシ | Comments(2)

Commented by ゆき at 2013-12-16 09:31 x
うんうん、やっぱり自分の誕生月は気になるよね^^
今回私は夏の7・8月が特に好き
全部いいんだけどね♪
どうだった~??ってチラ見はしたけど^m^
旅レポ楽しみにしてるよん
Commented by 1000_no_ao at 2013-12-16 20:56
>ゆきさん
なんだかさ、もったいないよね?
私だけ?
もったいなくて壁に貼るのためらってしまうよ

二人旅(笑)
娘の反応が面白かった(笑)

<< 東京二人旅 忘年会的な女子会 >>