リバティくるみ釦のヘアピン by White Jasmine   

2014年 02月 28日

2月が終わりますね
六送会、再度延期になっちゃって、なんだかモチベーション下がってるような・・・
5年生、がんばー!

先日(て言うかだいぶ前008.gif)に購入した、娘のヘアピン
薔薇の館のマダムの異名を持つyuki*ちゃん作

c0118013_16361478.jpg

ブルー好きな娘と、その源(笑)の私
数ある中で娘が選ぶのは、これってわかってた
そんでポチッて届いたら
『お世話になってるから』ってピンクのヘアピン(姪っ子へってyuki*ちゃんの心遣い!)とかおやつ!↓↓↓
c0118013_16422011.jpg


yuki*ちゃんお手製のカップケーキをいただいてもた~016.gif

美味しかった~
ごちそうさまでした!


私たち、嵐でがっちりつながって(笑)周りにガッツリ喋れる人いないから、ガッツリメールやら電話でも喋ってます♪

また送るね~( 〃▽〃)
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-02-28 16:29 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by あーの at 2014-03-05 11:49 x
やっとできた(笑)

かわいいヘアピンだね〜(≧∇≦)
パッチンどめとか、いくつあってもいいから、嬉しいよね。

嵐友さんでもあるんだね〜!
いいよね、想いを共有できる人がいるって。
ありがたいね。
Commented by 1000_no_ao at 2014-03-05 15:01
>あーのしゃん
お待たせ~(笑)
なんでこうなったのかね(笑)

ヘアピン関係はかなりの数あるよ!
前髪切らせてくれないから
私も使うけどね(。-∀-)

そ、嵐友さんなんだよ
前々から存じてたんだけどね、嵐でがっちりつながったよ(笑)
Commented by u-san80 at 2014-03-06 02:24
薔薇の館のマダムってなんかかっこえぇぇぇ
素敵なぴんですねぇ。ビンテージっぽいシルバーがよかです

ハンドメイドイベントとか超いきたい気分な今日この頃
また髪の毛短くしたし、ヘアピンゲットしたいなぁ
ゆうこしゃんに頂いたの(茶色のレースの)かなり愛用してますよん^^
あ、風呂上りにつけているこのお花のカポションもゆうこさんだわ(笑)
Commented by ecruhannah at 2014-03-06 16:21
乙女なヘアピン^^
似合う時期に楽しめていいね~

インフル軒並み大流行みたいですね
うちは来週受験の人がいるのでさすがに気を使います^^;

ところで最近コメント欄開いてなかった??
Commented by 1000_no_ao at 2014-03-07 08:55
>u-sanさん
実際、薔薇の館にお住まいなのかはアレですが(笑)
素敵なマダムなのは確実ですぜ

イベント、私もしばらく行ってないので行きたいなぁ
私の拙いヘアピン使ってくれてるの?
ありがとう♪うれぴい( 〃▽〃)
いくつあってもまだ欲しいよね(笑)
Commented by 1000_no_ao at 2014-03-07 08:59
>hannahさん
ごめんね~(×_×)
私がなんかタップしちゃったのか、コメント受け付けない設定になってたの~(×_×)

ヘアピン道楽(笑)
いくつあるんだろ、ってくらいあるけど
まだまだ欲しいみたい

インフルもまだまだだね
今、こっちは中学校が学級閉鎖出たりしてるよ
卒業式だの入試だのあるから、気を付けなきゃね
Commented by yuki* at 2014-03-07 19:49 x
ゆうこちゃ~ん♪素敵にご紹介ありがと~~♪
コメ欄がなくってね、おかしいなぁ~?忙しいからかな?と思ってたの。
娘ちゃん、使ってくれてるかな♪
女の子いいなぁ。。
でも実際にいたら私のリバティ好きが暴走してリバティものを押し付けてしまいそうかも^^

薔薇の館・・命名kana2さん^^
我が家にはバラ咲いてないんだけどね^^;
エレガント好きだからイメージには合うのかもね
Commented by 1000_no_ao at 2014-03-07 20:37
>yuki*ちゃん
素敵なヘアピンをありがとう♪
娘、気に入って使ってるよ~( 〃▽〃)

命名kana2さん(。-∀-)
だよね、だよね~
エレガントだもん、ワタクシの頭ん中のyuki*ちゃんはエレガントの権化よ(笑)

私も見習ってエレガントにって思うけど、あかん!(笑)
根っからカジュアルでございます

また女子力上がる作品、よろしくね~♪

<< 【イタヤコースター】 by ハ... ついに! >>