サンキャッチャー from ゆきさん   

2014年 03月 17日

c0118013_95857.jpg

【ねことMilk-Tea】のゆきさんから
素敵なお届け物がありました016.gif

ブログ内でケーキクイズしてたので、意気揚々と参加049.gif
みごとにハズレましたが(笑)
気前よいゆきさん、参加者全員にプレゼントしてくださいまして~( 〃▽〃)
ちなみに正解者無し!(笑)
簡単そうで難しいのだ!

c0118013_11684.jpg

グリーンの糸で葉っぱのように結われたタティング
ワタクシと言えば青と茶!でしたが、とある事情で(笑)近年緑が増えてきました

ゆきさんもソコのところわかってらした!
緑がやってきましたよ037.gif

サンキャッチャーになります
c0118013_11115084.jpg

c0118013_11135637.jpg

こんな感じで、光を集めてキラキラします♪

限定のベビースターラーメン
おやつにいただきま~す

ありがとうございました!
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-03-17 09:57 | ミセビラカシ | Comments(4)

Commented by ゆき at 2014-03-17 16:29 x
とんだわらしべですいません~^^;
グラスで晩酌しております

素敵にご紹介ありがとう
ベビースターさ
全然カニラーメンって感じじゃなかったね
いたって普通??みたいなw
Commented by 1000_no_ao at 2014-03-18 07:25
>ゆきさん
いや、私のほうこそありがとう♪
正解がわからん、不思議なアボカド酒になっちまった(笑)

サンキャッチャーは初めて手にするので、どこにどのように提げるべきか、挙動不審になってる(笑)
しばらくは眺めてニヤニヤしてるね♪

ベビースターラーメン、カニかぁって食べるとあれ?みたいなね(^。^;)
美味しかったよ
ごちそうさんでした!
Commented by yuki* at 2014-03-18 22:07 x
緑ね^^
ゆきさん、わかってるね~♪
緑もきれいだなぁ☆
まじまじと見れば見るほど、「私にはむりだ」って思ってしまう^^
すごいよね!ゆきさん☆

今日は雨降りで寒い。
昨日とは大違いだわ。
Commented by 1000_no_ao at 2014-03-19 12:58
>yuki*さん
ね?
緑来た時にはニヤリと(笑)
散々言ってるからね~わかるよね~(笑)

ほんっと凄く細かい!
出来ないな、ワタクシには

<< 虹と誕プレ 【イタヤコースター】 by ハ... >>