人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー from ゆきさん   

2014年 03月 17日

サンキャッチャー   from ゆきさん_c0118013_95857.jpg

【ねことMilk-Tea】のゆきさんから
素敵なお届け物がありました016.gif

ブログ内でケーキクイズしてたので、意気揚々と参加049.gif
みごとにハズレましたが(笑)
気前よいゆきさん、参加者全員にプレゼントしてくださいまして~( 〃▽〃)
ちなみに正解者無し!(笑)
簡単そうで難しいのだ!

サンキャッチャー   from ゆきさん_c0118013_11684.jpg

グリーンの糸で葉っぱのように結われたタティング
ワタクシと言えば青と茶!でしたが、とある事情で(笑)近年緑が増えてきました

ゆきさんもソコのところわかってらした!
緑がやってきましたよ037.gif

サンキャッチャーになります
サンキャッチャー   from ゆきさん_c0118013_11115084.jpg

サンキャッチャー   from ゆきさん_c0118013_11135637.jpg

こんな感じで、光を集めてキラキラします♪

限定のベビースターラーメン
おやつにいただきま~す

ありがとうございました!

by 1000_no_ao | 2014-03-17 09:57 | ミセビラカシ

<< 虹と誕プレ 【イタヤコースター】 by ハ... >>