ICカードポーチ by yu*yuさん   

2014年 04月 16日

晴れの日が続いてます
昨晩サーッと雨降ったな・・・雷も鳴ってた

yu*yuさんの3月ショップにてお買い上げ~♪
c0118013_1062314.jpg

ICカードポーチです
c0118013_1074131.jpg


ファスナー開けると
c0118013_108138.jpg

アダルティ(笑)な花柄
コソッとDカンが付いてるので、鍵を付けててもいいですな

c0118013_10101293.jpg

背面に窓付きポケット
某コンビニのICカードをサンプルに撮ってみました

私としては、割りとバス乗るんで
バスのを入れときたいな??
ファスナーのとこは小銭
土日祝祭日と夏休み、冬休みもかな?小学生はワンコイン→50円で乗れるんですよ
現金支払いのみ適用なので、娘が小学生のうちは50円玉を入れとかなきゃ006.gif



いつものように
女子会にて納品と相成りました



受験と卒業と入学を経て、ようやく時間取れるようになったということで
女子会!

yu*yuさんとlongmintちゃんと3人+途中からrinonちゃんも加わって
longmintちゃんのおうちで持ち寄りランチしました

パスタとサラダをlongmintちゃんが
パンはyu*yuさん
私はスイーツ
c0118013_10285315.jpg

チーズケーキを久しぶりに作った!
過去三回失敗したので、チーズケーキは封印してた(笑)

これはネットで見つけた、簡単なレシピ
これなら失敗しないかも・・・・ってことで挑戦

材料↓↓↓↓
c0118013_1033832.jpg

生クリームの代わりにアイスクリームを使うのがミソ♪

チーズケーキは嫌いだと言ってた娘(食わず嫌い)が初めて食べたぜ!


女子会はねずーーーっと喋ったね(笑)
何を喋ったか、もうわかんない(笑)
楽しい・・・え?五時間?(笑)
そんなに?

いやぁ
楽しかったねぇ!
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-04-16 10:03 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by longmint11 at 2014-04-17 08:47
チーズケーキ、ご馳走様♪
otoもね、苦手だったけど、はじめて食べてたよ♪
食べやすいチーズケーキだったものね。
ありがとう♪
そしてクイズの景品もありがとう!!
おいしくいただきました^^

また、来月も女子会やりましょう!!
Commented by yu*yu at 2014-04-17 09:58 x
お買い上げありがとうございました♪

ほんと考えてみたら5時間でビックリ!
まだまだ行けるけどね(笑

ゆうこさんが『これは簡単に作れるよ~』っていうスイーツも簡単そうに聞こえないのと同じで
yu*yuが『簡単に作れるよ~』っていう布作品も難しそうに見えるのかな?
ほんとに簡単なんだけどなぁ っていうのはお互い様なのかもね^^;

来月はどこ行く~ ^^
Commented by 1000_no_ao at 2014-04-17 15:31
>longmintちゃん
どうもお邪魔しました~♪
楽しかったねぇ
時間忘れたね(笑)

チーズケーキ、チーズ感控え目なのが良かったのかな?
longmintちゃん、作ってみる?
Commented by 1000_no_ao at 2014-04-17 15:38
>yu*yuさん
五時間!
短く感じた~(笑)
そのうち泊まりがけの女子会になったりして(笑)

得意分野とか作り慣れてるからとかで、感じ方違うのかね
もうね、自分でポーチ作るぞって思わないもん(笑)
これからもよろしくです(笑)
Commented by yuki* at 2014-04-18 16:52 x
楽しそうでいいね♪
ゆうこちゃんがチーズケーキ失敗したことあるなんて信じられない!
アイスクリーム入りチーズケーキ、初めて聞いたよ。
美味しそうに焼けてるね♪

↓娘ちゃんバック、やっぱり赤を選ぶんだね(^-^)
来月よ、早くこーい♪
Commented by 1000_no_ao at 2014-04-19 18:03
>yuki*ちゃん
チーズケーキは鬼門だったの(笑)
湯煎焼きがダメだった
このチーズケーキのレシピは、ほんとに簡単
フープロでガーッて混ぜたらOKなんだよ

そして娘
やはり赤いのがいいみたい(笑)

Mステ見た?
あの衣装とかさ、好き~❤
Jは髪切ったね

<< ママ友さんとランチ ショルダーバッグ for 娘 >>