【ポシェット】 by yu*yuさん   

2014年 05月 01日

5月になりましたね~
今月は運動会があります
娘は6年生、最後の運動会です
昨日、運動会前の裁縫ボランティアしてきましたよ~049.gif
応援団の人数が増えたらしくて、スカートの追加と、袖口に縫い付ける色布を製作
3日間行けないので、家に持ち帰ってもう少し縫います♪



c0118013_8204166.jpg

yu*yuさんの4月ショップでゲット!
ネイビー帆布のポシェットです

c0118013_8222476.jpg

チラリと見えるリバティが効いてますね♪
c0118013_8243038.jpg

背面には、ファスナーポケット
c0118013_8254010.jpg

こんくらい、物が入ります


早速使ってま~す053.gif
自転車乗る時も、肩にかけたままでも邪魔にはならないし!
いいっす!

c0118013_8364181.jpg

ポシェット肩に、娘と出かけた時にお茶しました
ふふふ
娘、シロノワールデビュー060.gif
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-05-01 08:13 | ミセビラカシ | Comments(4)

Commented by yu*yu at 2014-05-01 10:59 x
ミセビラカシ様 ありがとうございます^^
翌日配達だったので第一号だよ(笑

裁縫ボランティアは縫う方なのね!
教える方なのかと思った ^^;

宿題のお持ち帰りご苦労様♪
できたらブログUPしてネ
見てみたい~ ^^
Commented by あーの at 2014-05-01 12:26 x
あ、これの色違いほしかったんだけど、見に行けなかった〜T_T
見た目よりもたくさん入るね。

で、ハンカチはうちから行ったやつ?
違ったっけ?

Commented by 1000_no_ao at 2014-05-01 17:16
>yu*yuさん
ありがたく使っております( 〃▽〃)
最短で手にしたね、私(笑)
近所っていいね♪

縫ってきたよ、スカート4枚
6枚お持ち帰りで、さっき1枚縫った

ブログに上げるほどのものではないけど・・・(^。^;)
黄色が目に眩しいよ!(笑)
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-01 17:18
>あーのしゃん
グレーの狙ってた?
私迷った、グレーと紺で
普段着るものとか考えて、こっちにしたよ

あたり(。-∀-)
あーのしゃんからのタオルハンカチやで!
バリバリ使うとるで!

<< 黄色のスカート ママ友さんとランチ >>