【ミニ巾着 ブルー】 by HanaDay   

2014年 05月 19日

昨日は、きれいに晴れたので、ベッド周りの大物を洗うぞ!と気合い入れて洗濯しました!

んで、自転車で買い出しに行こうとしたら、鍵がない?
ん?

週末旦那が乗ってたな・・・つけっぱなし?→見たらついてなかった
旦那が居る辺り探してもない!
マジかぁ

スペアキーで出かけましたけどね
帰宅したら問い詰めようと思ったさ

で、問い詰めたさ(笑)
キーホルダーをどこかに落としやがった!→キーホルダーが無かったのでスペアキーだと思ってました

くっそー(*`Д´)ノ!!!
大事にしてたのに!
ハリー・ポッターのDVDの特典だった、空を飛んだ青い車のキーホルダーだったんだよ~(涙)
くっそー





さて、気を取り直してミセビラカシます(笑)
HanaDayにてお買い物しました~♪
久しぶりのゲット!
2、30分ばかり遅刻したものの待っててくれたのかな?
c0118013_1182224.jpg

青いミニ巾着です♪

ようこそわが家へ~(笑)
どう使おうかな
ストラップ?
パワーストーン入れようか?
・・・思案中です


ショップカードとメルシータグのちっさいトート&手芸雑誌
c0118013_11114278.jpg

この雑誌にkana2さんの作品が掲載されてます
他にもwakanaちゃんのたんぽぽ色のトートバッグとyukippe**さんのソレイアードの保冷バッグも載ってましたよ♪


c0118013_855923.jpg

本物の雑誌との大きさ比較
どんだけ小さいか、わっかるかなぁ

別の掲載誌のレシピ見て一つ作ってみたことあるのだけど、やっぱりねこんなにきれいに縫えない(^。^;)
慣れなのかな?

挑戦し続けてたらkana2さんに近づけるかなぁ・・・・



そうそう!髪切った!(笑)サッパリした~
娘に『お母さん、中学の部活してる人みたい』って言われたぜ(笑)
うん、母も鏡見てそう思った(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-05-19 07:36 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by yu*yu at 2014-05-20 10:53 x
ごめん。。笑っちゃった ( *´艸`)
中学の部活してる人ってどんな人なん!
3〇歳も若返るなんて良かったじゃんけ~ ←朝の連ドラ見てる?
ゆうこさんに会いに女子会決定だな!
Commented by あーの at 2014-05-20 11:09 x
思わず、先日の写メをみちゃったよ(笑)
うん、確かに中学の部活してる人がいたわ(笑)

バッグの小ささもびっくりだけど、雑誌もだなんてちっちゃいもん好きにはたまらんなぁ〜♪( ´▽`)
Commented by longmint11 at 2014-05-20 11:25
美容院行ってきたのね^^
部活してる人???カナちゃんの発想おもしろい!!
今度の女子会、楽しみが増えたわ♪
体調もすっかりいいので、近々、ランチ行こうね♪

ちっちゃいバックに雑誌・・・。
ホント、器用だね。
こういうのさくっと作れるよう、わたしもこぴっとがんばろうかな。(yu*yuちゃんの真似でした^^)
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-20 13:38
>yu*yuさん
(笑)
若返った私を見においで~(笑)

女子会しようね♪

朝ドラは時々観てるよ
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-20 13:41
>あーのしゃん
中学の時、こんなだったよ(笑)
むむっ
大人なショートヘア目指したはずだったのだが・・・

こういう細かな手仕事ってすごいよね
私も2,3作ってみたけど、な~んかこう、決まらないんだよね・・・
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-20 13:44
>longmintちゃん
娘の頭ん中、見たいよね(笑)
ま、若返ったってことで(o^-')b !

じゃ近々女子会しようね♪
Commented by kana2 at 2014-05-21 15:32 x
うわぁ~ありがとう!
ちっちゃいもんって可愛いよね
パワーストーンいいかもね!
それでいいことあったら
ぷち巾効果って宣伝するから
報告してね よろしくね~!
ゆうこさんにスッゲー幸せがきますように
例えば、空を飛んだ青い車のキーホルダーが戻ってくるとか?ね!
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-21 21:34
>kana2さん
ぷち巾効果、あるといいなぁ
キーホルダー戻ってくるといいなぁ
失せ物探しのパワーストーンてなんだろうね
パワーストーン入れて持ち歩く!
諦めてはいけないね
Commented by もいお at 2014-05-22 09:20 x
部活してる人!?娘ちゃんの発想、面白いけど・・・具体的に何部のイメージなのかが気になる。。。(笑)

あぁ。私も大モノ、洗濯しなきゃ~。
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-24 17:39
>もいおちゃん
何部だろね~
敢えてソコは訊かない(笑)
ちなみに私は陸上部でございました

大モノ洗った?
さっぱりするよね~♪

<< 運動会 パネル賞取ったよ! まったり >>