人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会 パネル賞取ったよ!   

2014年 05月 25日

おはようございます♪
昨日は小学校の運動会でした
暑すぎず寒すぎず、砂ぼこりもなく、運動会日和な1日でした
*午後からはけっこう日差しが強かった・・・


運動会 パネル賞取ったよ!_c0118013_6212763.jpg

小学生最後の運動会
娘は赤組
パネルを担当しました
運動会 パネル賞取ったよ!_c0118013_6231391.jpg

九尾の狐を描いてましたよ


運動会 パネル賞取ったよ!_c0118013_6235248.jpg

赤組、三位・・・・002.gif
応援賞も取れず応援団長は男泣きに泣き崩れてました(応援団の子はみんな泣いてたと娘から聞きました)

そんな時もあるさ
この経験が力になるよ
悔しさは力になるんだよ♪

娘はパネル長でして、パネルの説明を壇上で発表したり
パネル賞取ったのでトロフィー受け取ったり
この6年間で初めてビデオカメラ回した母(笑)

付け焼き刃の操作でしたが、なんとか撮れててホッ012.gif

義父が内緒で買ったビデオカメラを『見つかると怒られるから』とうちに持って来た、タナボタなビデオカメラが役に立ちました(笑)

義母には内緒なので、実家の弟から借りたということにして、娘の勇姿を義母にも見せようと思います♪



運動会 パネル賞取ったよ!_c0118013_6313920.jpg

夕飯は
大学に程近いラーメン屋へ
花びらチャーシューメン053.gif

スーパー銭湯で疲れをとって、スイッチ切れたように
あっという間に寝ました


振り替え休日の月曜日は、前から計画してたアイスアリーナへハトコちゃんらと行きます

どうやらlongmintちゃんのとこも行くみたい・・・
会えるかな?
otoちゃーん、スケート教えて~♪

by 1000_no_ao | 2014-05-25 06:18 | 子ども

<< スケートとか。ランチとか。 【ミニ巾着 ブルー】 by ... >>