運動会 パネル賞取ったよ!   

2014年 05月 25日

おはようございます♪
昨日は小学校の運動会でした
暑すぎず寒すぎず、砂ぼこりもなく、運動会日和な1日でした
*午後からはけっこう日差しが強かった・・・


c0118013_6212763.jpg

小学生最後の運動会
娘は赤組
パネルを担当しました
c0118013_6231391.jpg

九尾の狐を描いてましたよ


c0118013_6235248.jpg

赤組、三位・・・・002.gif
応援賞も取れず応援団長は男泣きに泣き崩れてました(応援団の子はみんな泣いてたと娘から聞きました)

そんな時もあるさ
この経験が力になるよ
悔しさは力になるんだよ♪

娘はパネル長でして、パネルの説明を壇上で発表したり
パネル賞取ったのでトロフィー受け取ったり
この6年間で初めてビデオカメラ回した母(笑)

付け焼き刃の操作でしたが、なんとか撮れててホッ012.gif

義父が内緒で買ったビデオカメラを『見つかると怒られるから』とうちに持って来た、タナボタなビデオカメラが役に立ちました(笑)

義母には内緒なので、実家の弟から借りたということにして、娘の勇姿を義母にも見せようと思います♪



c0118013_6313920.jpg

夕飯は
大学に程近いラーメン屋へ
花びらチャーシューメン053.gif

スーパー銭湯で疲れをとって、スイッチ切れたように
あっという間に寝ました


振り替え休日の月曜日は、前から計画してたアイスアリーナへハトコちゃんらと行きます

どうやらlongmintちゃんのとこも行くみたい・・・
会えるかな?
otoちゃーん、スケート教えて~♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-05-25 06:18 | 子ども | Comments(6)

Commented by あーの at 2014-05-25 10:07 x
お疲れちゃん♪

うちは今まさに運動会の最中( ̄▽ ̄)
こっちはめちゃ暑いよ。

赤は3位でも、カナちゃんは最高の賞だったね。
おめでとう^_−☆

さて、九州最後の運動会、楽しみますか…^ ^
Commented by longmint11 at 2014-05-25 12:53
パネル、カナちゃんが作ったのね♪
帰ってきたotoから聞いて、ちゃんと見れず後悔してたけど、
こちらで見れてよかった♪
とっても迫力のあるパネルだね!!
さすがカナちゃん!!
小学生最後の運動会、いい思い出ができたね♪

月曜日、会えるといいね♪
我が家は、rinonのバスのため午前中の予定なの。
すごく寒いので、見学者は厚着でね^^
あと、手袋忘れずにね!!
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-26 06:47
>あーのしゃん
運動会お疲れ様!
そちらでの最後の運動会、どうだった?
気温高かったならそれだけで疲れたでしょ?

ゆっくり疲れをとってね

またしゃべろ♪
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-26 06:51
>longmintちゃん
お疲れ様でした!!
たくさんotoちゃん応援団がかけつけたんだね

娘、パネル賞ほんとに嬉しかったみたいで、三位だったけど落ち込んでなかった(笑)
彼女の勝負はパネルだったからね
いい経験になったと思う

スケート、午前に行くのでよろしくね~♪
Commented by yu*yu at 2014-05-26 11:59 x
運動会お疲れ様 ^^
あんなに運動会日和に恵まれることもないよね
ほんと風もなかったし無事に終わって良かったね

パネル賞おめでとう!
ムスメちゃん、絵を描くのが好きなのね
いろいろな分野で輝ける運動会になったね

そうそう。。うちのムスメは衣装係に立候補した~と言いながら
家に帰ってから『お母さん!これ縫って!』だって (-_-;)
『ミシンでダダダでいいから』と。。
Commented by 1000_no_ao at 2014-05-27 07:33
>yu*yuさん
運動会、無事終わったよ~
6年間、運動会は天気に恵まれた→晴れ男、晴れ女がいるのか?

娘、お絵描き大好きで必修クラブも今年はイラストクラブだってさ
美術部入るって今から言ってるし
どーなることやら

衣装係、これはもう確信犯だな(笑)
母の存在をキッチリ認識して立候補したんだよ!
ダダダって作れるのか?巨匠ならできるか

<< スケートとか。ランチとか。 【ミニ巾着 ブルー】 by ... >>