誕生日プレゼント   

2014年 09月 23日

本日、無事また一つ歳を取りました
朝からおめでとうメッセージもらって幸せなっしー!

誕生日プレゼントもいただきましたよ♪
c0118013_16223516.jpg

シュレッダー、今月の頭にランチした時に
ちょっと早いけどって持って来てくれた
欲しかったの~♪嬉しい!

c0118013_16242873.jpg

nemonさんのピアス
私らしい青い石で作ってもらったそうで、ありがたや~♪

c0118013_1630249.jpg

タオルセット
高校の時の友達から
ほっこりするような手紙も一緒に♪
普段、頻繁に連絡取り合ってないんだけど
いつもどこかで気にかけてて
こうやってサプライズしてくれる、そんな友達

c0118013_1633256.jpg

c0118013_1632588.jpg

グローブホルダーはあーのしゃんから
コットンパールとグレーのファー
馬蹄とクローバーのチャームはチェコヴィンテージガラスだって
ホルダーは取り外せるから、バッグチャームとしても使えるそう

いやぁエレガントだよね!
私のキャラ的に合ってる?(笑)
ちょっと、ちゃんとしなきゃね←何を言ってるのやら
ありがとう♪テンション上がったよ~♪

あーのしゃんのよく知ってる方のショップaquaticさんで用意してくれたそう
ブログもあります
KIRA*KIRA

あーのしゃんからは、他にも手作り品いただきました
たくさんありがとう♪


リンクの貼り方覚えたぞ~(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-09-23 16:20 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by あーの at 2014-09-23 19:22 x
誕生日おめでとう(≧∇≦)

いい1年になるといいね

Commented by 1000_no_ao at 2014-09-24 09:51
>あーのしゃん
ありがとう~♪

いい1年にするぞ~
よろしくね♪
Commented by yu*yu at 2014-09-26 11:02 x
Happy BirthDay ☆彡
無事に年をとれるのが一番だよね♪
楽しい1年にしましょ^^
Commented by 1000_no_ao at 2014-09-26 23:07
>yu*yuさん
ありがとう♪
病気も怪我もなく、無事1年たったなんてねぇ(笑)
楽しい1年にしてやる~(。-∀-)
Commented by ecruhannah at 2014-10-01 20:27
コメント久しぶりになっちゃいました
おーお誕生日でしたか、おめでとうございます^^

皆さんおっしゃるように、良い一年にしてくださいね
プレゼントが貰えてうらやましいわ

小物、色んな物つくってるんですね
ここ数年は小物ほぼ作っていなくて億劫です^^;
服も億劫なくせに、パターン増やしてます^^;
Commented by 1000_no_ao at 2014-10-02 06:59
>hannahさん
ありがとうございま~す
良い一年になるように、精進します!

プレゼントありがたいですよね
家族からはスルーされても、友達が覚えてくれてるので幸せ者です


小物・・・なかなか上手に作れなくて、慣れるしかないか、と強化合宿状態(笑)
もうちょっと作りたいのだけど
どこまでできるか??

<< 女子会@びっくりドンキー! ウェットティッシュカバー >>