ストラップポーチ2個 by yu*yuさん   

2014年 10月 07日

先日の女子会のおりに受け取った、yu*yuさんのショップにて購入したモノ

こちらです!↓↓↓↓
c0118013_23211792.jpg


ストラップポーチ
でございます
10cmファスナーを使った、極小のポーチです

c0118013_23252076.jpg

c0118013_23265584.jpg

リール式のイヤホンにちょうどいい大きさです


これ、私のじゃなくて実家の甥と姪のところへ旅立ちました
二人とも自転車通学なので、自転車の鍵を入れてもらおうと思ったので

とくに甥っ子がね
よく自転車の鍵を無くすらしくて(^。^;)

“指定席”があれば、無くさないだろうとおばちゃんは考えたわけです
効果の程はどうなのか?(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-10-07 23:15 | ミセビラカシ | Comments(4)

Commented by yuki* at 2014-10-08 08:43 x
おはよ~♪
さむーーーい-"-
今、yu*yuさんのとこでたくさんのストラップポーチ見てきた^^
男子用もあるってうれしいよね!
甥っ子くんと姪っ子ちゃん、喜んでくれそうだね♪

午後は参観・懇談会。
寒そう。。今時期の服、なんかあったっけ!?って思ってしまう。
あら。何着ていこ~・・。
Commented by yu*yu at 2014-10-08 10:35 x
ミセビラカシ様ありがとうございます♪

↑yuki*さん、一緒だ~
yu*yuも今日は高校の進路説明会だわ
遠いしめんどくさいんだけどね ^^;
Commented by 1000_no_ao at 2014-10-08 11:39
>yuki*ちゃん
すばらしい秋晴れだけど、寒暖の差に困ってしまうね

よりどりみどりのストラップポーチ
見てると楽しい♪

学校ゴト、お疲れ様
今の時期は何着るか迷うね
とりあえず長袖Tシャツ出したよ
Commented by 1000_no_ao at 2014-10-08 11:43
>yu*yuさん
毎度のことながら、美しい縫製!
こんな小さいポーチ、こんなきれいな針目でなんてワタクシにはできませぬ!

高校遠いもんね・・・
気合い入れて、いってらっしゃーい

<< マイボトルケース 女子会@びっくりドンキー! >>