【ネックウォーマー】by yu*yuさん   

2014年 12月 28日

こんにちは!
年末のスーパーは超絶バタバタです!
腰が痛くてサ○ンパス貼って寝てます(笑)
今日、日曜日は体力回復日(笑)
明日からは怒濤の三連チャンっす!!
頑張って働きまする(o^-')b !

自分へのご褒美にyu*yuさんのネックウォーマーポチりました
c0118013_1547361.jpg

c0118013_1548412.jpg

ブラックウォッチとカーキ無地
奇跡的に2つポチれたのですよ!
無地カーキは、一応娘の
まぁたぶん私が着けると思いますよ~(笑)

c0118013_15491014.jpg

どや?
あったかいぞよ♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-12-28 15:41 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by yu*yu at 2014-12-29 10:45 x
ミセビラカシ様ありがとうございました ^^
年内にお届けできて良かった~♪

ここ数日過ごしやすくて助かったよね
年末年始は強い寒波がくる予報になってるけど・・大丈夫かな?
スーパーはこれから大忙しだよね
年末年始早く終わって欲しいね ^^;
Commented by ゆき at 2014-12-31 16:00 x
シンプルできたか~
てっきり「Y」はゆうこさんかと…
BWもいいなと思ったんだけどやっぱいいね
私も首肩にサ〇ンパス^^;
年末年始を乗り切らなくっちゃ
ではではよいお年を~
Commented by 1000_no_ao at 2014-12-31 16:19
>yu*yuさん
大晦日ですよ~
まだ年賀状半分以上白いよぅ~(笑)
笑い事じゃないね(笑)

首もとあったかくして、寒波をのりこえるぜ!
Commented by 1000_no_ao at 2014-12-31 16:25
>ゆきさん
シンプルにした~
BWは第2希望だったけども
気に入って使っとるぞよ♪

今年も終わるね~
サ○ンパス貼って、カイロも貼って乗り切るよ~

ゆきさんも、よいお年を!
Commented by あーの at 2014-12-31 21:28 x
わたしは昨日年賀状出したよ〜(^_^)v

yu*yuさんのネックウォーマーいいよね
わたしはまだ手に入れてないけど、いつか欲しいな

今年もお世話になりました
来年もよろしくね

では、良いお年を!
Commented by 1000_no_ao at 2015-01-01 07:18
>あーのしゃん
あけました!
年賀状・・・まだですけども(;A´▽`Aこんなですけども、今年もよろしくです

やっぱりね、スマホから直接できる小さいプリンター、欲しいわ
地道に消ゴムはんこ捺して、作成中~
待っててね♪

<< 晴れた~♪ 雪降っとる~ >>