【マルチポーチ】と 女子会   

2015年 02月 12日

こんにちは060.gif

ここ数日、かなり冷え込みましたが体調崩してませんか?


今日は、恒例の女子会でした

1月はインフルエンザの脅威により延期
私のシフト表と照らし合わせて本日開催となりました



c0118013_16501013.jpg

c0118013_16504146.jpg

ハンバーグ専門店でレディースランチ001.gif

ソースを選べるハンバーグとご飯、サラダ、プチデザート、ドリンク
これで980円049.gif


開店時間に入ってランチ営業終了まぎわまで居ました(笑)
話しが止まらなくて~(笑)

楽しかった!
もうすぐ中学生の母になるので、アドバイスもいただきました(。-∀-)
あざっす!




c0118013_16582799.jpg

yu*yuさんのショップでゲットしたマルチポーチも受け取りました053.gif



c0118013_1701325.jpg

c0118013_1704527.jpg

ファスナー開けるとまたファスナー
カードポケットも両側に付いてます

バイトに行く時に持って行こうかな、と思ってます

外側はクールな印象だけど、内側はお花畑

二面性のあるマルチポーチですね♪

c0118013_1735134.jpg

スプーンタグ、どれくらい持ってるんだろ私
密かな楽しみです
[PR]

by 1000_no_ao | 2015-02-12 16:44 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by longmint11 at 2015-02-12 21:22
今月もたっぷりとおしゃべりできて、
楽しかったね~
開店前から一番長く居座ってたよね^^;
今月も盛りだくさんの話題で、とっても楽しかった♪
また来月も楽しみにしてるね。
Commented by 1000_no_ao at 2015-02-13 08:48
>longmintちゃん
昨日は楽しい時間をありがとう♪
楽しかったね~
また来月も、是非!
行事の合間を縫って開催いたしましょう~(^^)v
Commented by yu*yu at 2015-02-13 09:13 x
ほんと、いつものことながら話が止まらない~
あのままもし時間がたっぷりあったら、どのくらい喋り続けられんだろう?って思ってしまう(笑

娘ちゃん、中学生になると親子で期待も不安もいっぱいだと思うけどいつでも話聞くよ~ ^^
ってか。。私がしゃべってる時間の方が長い気もするけど^^;
Commented by ゆき at 2015-02-13 17:03 x
いいな2楽しそうでおいしそう^^
しかもマルチポーチゲットしてる~!!
使ってみた感じ教えて
yu*yuさんまたリバティでも作ってくれるかな
Commented by 1000_no_ao at 2015-02-16 10:15
>yu*yuさん
マルチポーチ、バイト先に持ってってるよ~♪
使い方はまだ発展途上な感じなんで、これから使いやすく使う方法が見えてくるのかな

なんにせよ、ありがたく使わせていただいておりまするよ~ってことで

塾のはなし、娘にしてるけどなかなか響かない
体験だけでも、ってはなしてはいるんだけどね~なんでかなぁ~
また相談に乗ってね~♪
Commented by 1000_no_ao at 2015-02-16 10:22
>ゆきさん
これは、表のクールさと中のプリティさとのギャップ萌えだよ!(笑)
バイト先には、ポイントカードやら小銭、千円、バス代を入れて持ってくのだけど
理想はこれ一つだけで行きたいのですよ
もう少しいい使い方があるのかな、と模索中です

ランチは毎回楽しくて三時間なんてあっという間!(笑)
モーニングからやれそうだよ(笑)

<< ひな祭り女子会 晴れた~♪ >>