ワイヤーポーチのペンケース by yu*yuさん   

2015年 09月 09日

台風が上陸したのかな?
東海地方、心配です
大丈夫ですか?
こちらも雨ですが、今は止んでます
何事もなく過ぎてくれるといいのですが・・・


さて
先日の女子会で、受け取ったもの
yu*yuさんの8月ショップで、ペンケースをポチれました016.gif

c0118013_10051585.jpg

ブログの画像を見た娘が、可愛い♪欲しいと言ったので頑張ってスタンバイしてました

まぁ例のごとく(笑)寝落ちしたのですが、奇跡的にオープン前に起きて(娘に起こされた、が正解)スマホ片手に待ってました~(笑)


c0118013_10052554.jpg

はい、こちらです012.gif
黄色がアクセントになって、爽やか!
レモンとライムを連想しますね(私の中で)

c0118013_10053240.jpg

虹子姐さん、間違ってますね(笑)
こーゆー使い方は致しません

c0118013_10054209.jpg

正解は↑こちらですね
今週からレモンライムペンケースに移し変えて持って行ってます

使い勝手は非常に良い(o^-')b !とのことです



[PR]

by 1000_no_ao | 2015-09-09 09:36 | ミセビラカシ | Comments(11)

Commented by あーの at 2015-09-10 01:46 x
台風は過ぎ去ったのに広域で大雨警報出てるし(ーー;)(市は注意報)

いいなぁ
このペンケース
うちの真ん中がどデカい方を気に入ってたんだよね

虹子姐さんのベッドにもう一ついるんじゃない?( ^ω^ )
Commented by 1000_no_ao at 2015-09-10 07:55
>あーのしゃん
こっち、今落ち着いてるよ
どんよりしてるけど
夕方雨になりそう

yu*yuさんにまた作ってもらわなきゃね
需要まだあるよ~って

虹子姐さん、くつろいでるんだけども(笑)
うん、必要かも(笑)
Commented by 神太郎 at 2015-09-10 22:32 x
無事生きとるよ
メッセージありがと
Commented by 神太郎 at 2015-09-10 22:36 x
建物無事なんやでぇー
女子会は男性禁止だよね 違ったっけ
Commented by ゆき at 2015-09-11 07:24 x
虹子さんにピッタリ~w
この切り替えが可愛いんだよね
私用なら絶対こっちにしてた^^

雨雲が移動してたけどそっちは大丈夫だった?
Commented by 1000_no_ao at 2015-09-11 08:37
>神太郎さん
はい
女子会は女子だけです
Commented by 1000_no_ao at 2015-09-11 08:42
>ゆきさん
虹子さん、ピッタリはまってるよね(笑)
色合いもピッタリ(笑)


雨、昨日午後からけっこう降ったけど、今朝はお日様出てる(時々雨、って予報だけど)
Commented by yu*yu at 2015-09-16 11:10 x
ミセビラカシ様ありがとうございます ^^

ベッド用にもう1つって (≧∇≦)
オソロとお色違いどちらにする?(笑

納得のいくパターンができたので、今月も作ろうと思ってるよ~
時間が。。時間が。。
ワイヤーはある!
Commented by u-san80 at 2015-09-17 04:12
か~わいいですね
娘さん、なんかおとなな感じの趣味に意向中ですか?
中学生。。早いですよね
いやぁ中学時代こんなにおされなペンケース使ってなかったわぁ…
Commented by 1000_no_ao at 2015-09-17 08:43
>yu*yuさん
素敵なペンケースをありがとう!
虹子姐さんに乗っ取られることなく(笑)毎日の勉学の友としての役目を果たしております(^^ゞ

時間、私も欲しい(笑)
いや、むしろもう一人自分が欲しい(笑)
Commented by 1000_no_ao at 2015-09-17 08:47
>u-sanさん
や、相変わらずふなっしーバカだよ、娘(笑)
けど、もうすぐ背も追い付かれるし靴のサイズは私より大きいし
中学生、成長すさまじいッス!

私の中学生時代は、象が踏んでも壊れない筆箱とかカタカタうるさい缶のとか、だったなぁ~

<< 女子会@10月 カフェで女子会 >>