人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な妖怪オクリツケ、あらわる(笑)   

2015年 12月 27日

素敵な妖怪オクリツケ、あらわる(笑)_c0118013_11140070.jpg

見て見て053.gif

こんなにたくさん、オクリツケてきた妖怪がいるよ060.gif

パックシートは、ふなっしー好きの娘が
「使わない!ずっととっておく!」
と、片付けてしまいました(笑)

素敵な妖怪オクリツケ、あらわる(笑)_c0118013_11143189.jpg

つまみ細工とか、タディングとかいろいろ盛りだくさん!
クリスマスに届いたので、妖怪じゃなくてサンタクロースだったのかな?


ゆきさん素敵なもの、おいしいもの(娘のおやつになった)たくさんありがとう016.gif016.gif


今年もあと4日ですか?
速いですね008.gif
ガッツリ年末商戦で、休みなしで稼ぎます(笑)

体調崩さないように気を付けて、よい年越ししましょうね

ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします!
(亀より鈍い更新で申し訳ないですが)


by 1000_no_ao | 2015-12-27 11:16 | ミセビラカシ

<< 神の手●ニッポン展 へ行って... 女子会 @ 12月 &リス... >>