白マスク   

2016年 01月 21日

おはようございます
各地でお天気、荒れまくってますが皆さんお変わりないですか?

NGTは、思ってたほど積もってません
c0118013_08165159.jpg

これは昨日の画像ですが、晴れ間があったり急に降ってきたり
風が強かったので、歩くのが難儀でした008.gif

さて
c0118013_08171797.jpg

白マスク5枚
これの前に2枚作ってるので合計7枚作りました

頂き物の白いWガーゼ、使いきりましたで~006.gif

中学だと、柄モノのマスクはNG
娘は市販の不織布マスクがNG

白マスクを母が作るしかないですやん~021.gif

てことで、久しぶりにミシン出して作った次第です



さぁ今日も気張って参りましょう


[PR]

by 1000_no_ao | 2016-01-21 07:58 | 小物 | Comments(2)

Commented by あーの at 2016-01-21 10:14 x
毎日、超ド級に忙しいのに、頑張ったね!
おつかれさん!
Commented by 1000_no_ao at 2016-01-21 10:22
>あーのしゃん
へへへ
めっちゃ集中した!(笑)
ここ最近半年くらいで一番の集中かも?

必要にかられて、てのも大きいね
娘の学年だけインフルエンザ罹患者出てるので、マスクはしてほしいのよね

頑張りました
白ガーゼありがとう~(^-^)

<< きーちゃんのスマホケース 女子会@1月 >>