きーちゃんのスマホケース   

2016年 01月 31日

c0118013_08461292.jpg

羊毛作家nacchiの盟友、きーちゃんさんとは、nacchiを通じて交流させてもらっています

従兄弟の末娘ちゃんの小学校入学のお祝いにと、移動ポケットをオーダーしたこともあります

そして、今回もたくさんのスマホケースをインスタグラムにアップしてらしたのを見て、声を出してみました

私のスマホが入る大きさかしら?



残念ながら、既存のケースは私のには小さかったのです
そしたら、作るよ、と天使の囁き~(笑)

10数個作った中から選ばせていただきました

昨日届いて、画像で見てたけど実物の方がもっと自分の好みでした~053.gif
[PR]

by 1000_no_ao | 2016-01-31 08:35 | ミセビラカシ | Comments(0)

<< 娘のマフラー 白マスク >>