女子会@2月 & yu*yuさんのエコバッグ   

2016年 02月 25日

お日さまが出てたかと思うと、ちらちらと雪が降ってきたりのNGTです
相変わらず、インフルエンザも流行っております
手洗いとうがい、そしてマスクでかからないように気をつけてます


今月の女子会は、実は仕切り直し😅
私が体調をくずしてしまって、予約してた日はキャンセルに・・・
本日改めて集まりました

c0118013_17065177.jpg

ピリ辛麻婆豆腐ランチ

はい、中華です
女子会で中華は、もしかして初めてかも

c0118013_17065622.jpg

サラダとドリンク付けました

辛そうな麻婆豆腐~💦
c0118013_17070052.jpg

・・・辛かった😱
辛さでご飯が進む進む(笑)
めっちゃお腹いっぱい(笑)

そして、またいっぱいおしゃべりしました

同じ年頃の子供がいて、しかもうちより年上だから経験したことを聴ける有り難さ!
今日も子供のことメインに、しゃべり倒してきました



そして
本日2月ショップオープンのyu*yuさんから、1月ショップでポチれたエコバッグを受けとりました
c0118013_17070369.jpg


グレーでまとめた布のエコバッグ
とても丈夫です(早速使ってます)
c0118013_17070653.jpg


コンパクトにたためます↓
c0118013_17071210.jpg

ポーチのよう🎵
長財布くらいの大きさです

ええ感じ~👍



今日は夜に学年懇談会があります
サクッと夕飯用意して行ってきます
[PR]

by 1000_no_ao | 2016-02-25 16:43 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by yu*yu at 2016-02-26 09:26 x
昨日も楽しい時間をありがとう♪

マーボー豆腐のお写真見たら、辛さで真っ赤になってたゆうこさんのこと思い出したわ(笑
あのお店は夏にまたリピしましょう!

そしてあっという間に3月の女子会開催になるよ~!
日にち決めなきゃね (≧∇≦)
Commented by longmint11 at 2016-02-26 10:27
昨日も楽しい時間をありがとう!!
マーボー激辛だったよね。
でもどれもおいしかったね。
また季節が変わったら行こうね。

yu*yuちゃんのバックも素敵だったね~
とっても使いやすそうだったよ。
わたしも次回オープン、がんばるわ!!
Commented by ゆき at 2016-02-26 21:07 x
これ辛そう~でもうまほ~(^o^)
恒例の女子会ランチ、楽しそうでいいね
羨ましいっす
Commented by 1000_no_ao at 2016-02-27 07:36
>yu*yuさん
こちらこそありがとう~♪

あれは、辛かった!
しばらく麻婆豆腐は食べなくていいわ(笑)

そうだよ、もう3月になるんだね
早い!
Commented by 1000_no_ao at 2016-02-27 07:39
>longmintちゃん
ピリ辛って書いてたのに、激辛だったね~
美味しいんだけど、とにかく辛かったわ(笑)

yu*yuさんのエコバッグ、使いやすいよ
しっかりしてるから、牛乳+めんつゆでも余裕だよ(^-^)v
Commented by 1000_no_ao at 2016-02-27 07:40
>ゆきさん
美味しいんだよ、でも辛いの!
私にとっては前代未聞の辛さだったよ(笑)

楽しい時間は、楽しくてありがたい時間だな
Commented by あーの at 2016-02-28 09:43 x
いいなぁ〜、ランチ
引っ越してからこっち、ランチとは無縁だわ〜^^;
こっちまで出張ランチに来て〜(笑)

辛い麻婆豆腐食べて汗出して、たくさんおしゃべりして、リフレッシュできたね!
Commented by 1000_no_ao at 2016-02-28 14:27
>あーのしゃん
交通費の方が高くつきそうやね(笑)

ほんと、辛かったけど血の巡りよくなった(笑)
楽しい時間は必要だよ
それを励みにがんばれる♪

<< 下ろしそびれてます 娘のマフラー >>