レジ袋型エコバッグ by yu*yuさん & 女子会   

2016年 07月 15日

梅雨らしい雨降りです
もうすぐ夏休みなんだけど、梅雨明けしないまま突入・・・なんてことになっちゃうの??

さて
子供たちが夏休みに入る前に!と昨日いつものお二人と女子会してきました

c0118013_07170657.jpg

銀鮭と夏野菜のペペロンチーノ

サラダとミニデザート、ドリンク付きです
c0118013_07170827.jpg

デザートのコーヒープリン・・・なんだけど・・・あれ?横になってるぞ??(笑)

c0118013_07171105.jpg

c0118013_07171300.jpg

yu*yuさんのピザとlongmintちゃんの冷製ジェノベーゼもシェアリングしていただきました

c0118013_07171662.jpg

yu*yuさんの6月ショップにてゲットした、レジ袋型エコバッグをこの時受け取りました

c0118013_07171945.jpg

リネンの無地で、花柄のパイピング
木馬のタグが嬉しい♪(午年ゆえ、馬モチーフ好き)
c0118013_07172264.jpg

早速買い物に持ってった
こんだけ入りました~


今回の女子会も、ノンストップで喋って
気付いた時には15:00を回ってました

yu*yuさんもlongmintちゃんも子供の帰宅時間ギリギリ~ってことで、慌てて帰りました(帰りの車の中でもまだ喋ってたけどね~笑)

楽しかった~♪
次は夏休み明けてからですな
夏休み、頑張ろー
[PR]

by 1000_no_ao | 2016-07-15 06:40 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by あーの at 2016-07-15 08:39 x
おつかれっ!
楽しかったから疲れてないか(笑)
今回はこれでもか!ってくらい画像があってウケタ!
前回の失敗がちゃんと生かされたようで何よりだわ〜!←上から目線で言ってみた(笑)
Commented by yu*yu at 2016-07-15 09:39 x
昨日も楽しい時間をありがとう!
&ミセビラカシもありがとう!

馬タグに気付いてもらえて嬉しい♪
やっぱりこれはゆうこさんだよね~(こっそり意識して付けたし^^)

子どもたちの予定を確認したら、24.25日から学校開始だったよ
ほんと毎日二人ともいないし、あっという間に過ぎそう。。
お昼は毎日作らないとだけど ><

夏休みのゴールが見えたら来月の女子会も企画しましょ~♪
Commented by 1000_no_ao at 2016-07-15 10:07
>あーのしゃん
うん、疲れはなかったよ(笑)
発散できたからね~♪

そう、画像は忘れないようにスマホを傍らに置いて喋ってました(笑)
Commented by 1000_no_ao at 2016-07-15 10:14
>yu*yuさん
いつも運転ありがとう♪
当初予定してたお店、来月トライしようか

あ、私のための馬タグだったん?
来るべくして私のとこに来たのね~♪
ガンガン使わせてもらいまーす

うちも25日から始業だから、月末都合合えば出来そうね
またその時に決めよ♪
Commented by longmint11 at 2016-07-15 15:17
今回は写真満載だね!!
昨日もたっぷりおしゃべりしたね。
楽しいとついつい時間を忘れちゃうよね。
たまには時間を気にせず、ゆっくり過ごしたいねぇ。

また次回も楽しみ!!
中華料理、まだ夏メニューだよね?
Commented by 1000_no_ao at 2016-07-15 21:09
>longmintちゃん
写真はね、頑張った(笑)
先月みたいに忘れないよう、気を付けたよ(笑)

お泊まり女子会するしかないね~
時間を気にせずにしゃべるならば!
何年かたったら、できるかな

たぶん、夏メニューだと思う・・・たぶん・・・
行こうね!

<< ロングドライブwith娘 女子会@6月 >>