空玉~Supernova~   

2016年 07月 18日

8月!
暑い日が続いてますが、体調崩してないですか?

我が家は皆さん元気ですな
旦那が少々暑さにやられてますが、毎年恒例なのでよしとします(。-∀-)

さて
ミセビラカシさせていただきます!
c0118013_09305319.jpg

こちら↑
キラキラと綺麗です✨

c0118013_09305545.jpg

横からだと、こんな感じです

空玉 と言う、球状のレジン作品です

ガラスのような透明度!
引き込まれるような青!
青好きにはたまらないです

Supernova・・・超新星と名付けられたこちらの空玉
小さな宇宙を手に入れちゃった~みたいな感動を覚えました

c0118013_09305897.jpg

【続★wakaoのものぐさものづくり】
にて、美麗画像で紹介されてます

ゆきさんのブログで、空玉を見てからずっと、いつかお迎えできたらいいな~と思っていて
ついに!
うちに来てもらいました

ネックレスはふだんあまり着けないのですが、空玉は届いた翌日に着けて娘とでかけました♪

素敵な空玉をありがとうございます💓
[PR]

by 1000_no_ao | 2016-07-18 22:52 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by あーの at 2016-08-02 17:03 x
すご〜い!
キレイだねぇ
わたしもゆきさんのとこで見たときビビビッときたよ( ̄ー ̄)

こんなの着けてお出かけしたら、ウキウキするよね!
Commented by 1000_no_ao at 2016-08-02 22:37
>あーのしゃん
ね?
すごく綺麗でしょ?
心踊るってやつです

もっと綺麗な青なんだよ
私の撮影技術がアカンかった~
Commented by ゆき at 2016-08-03 16:28 x
ゆうこさんのはこれか~^^
メンインブラックのネコが首に下げてたやるみたいって思ったやつだ
見てると吸い込まれそうだよね?
ツルピカだよね?!
わかる~~w
Commented by kao at 2016-08-03 20:10 x
こんばんは、はじめまして。
kaoです。
この度は空玉をお買い求めいただき、ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

とっても素敵に紹介していただけてうれしいです!!
早速身につけていただけたとのこと、光栄でした。
これからもざくざく使っていただけると幸いです。

Commented by 1000_no_ao at 2016-08-03 20:32
>ゆきさん
私のはこれです~

メンインブラックのねこちゃんは、ごめん、わからないけども
吸い込まれそうってのはわかる!
つるっつるでビッカピカで、持ってるだけで嬉しい~

ゆきさんのお陰様です!
ありがとう♪
Commented by 1000_no_ao at 2016-08-03 20:36
>kaoさん
こんばんは
来てくださってありがとうございます!

空玉、どうしたらkaoさんのように素敵に撮れるのだろう?
撮るセンスが無いなぁと、トホホな気分になりました

それでも、持ってるだけで気分が上がります!
素敵過ぎて困ります(笑)

またブログに遊びに行かせてもらいますね

私の友達も、今日ポチッたそうです
届いたら見せてもらう約束しました

素敵なご縁に感謝します♪

<< 彩雲 ロングドライブwith娘 >>