定例女子会@ホテルでバイキング   

2016年 10月 17日

c0118013_17115535.jpg

月曜日!
どんより曇り空ですが、定例女子会開催しました

当初予定していた店は、定休日!
月曜日だから!!
やらかした?

第2案の店・・・・・
またしても定休日!
月曜日だから!!

くぅぅぅ008.gif

そして、ランチ難民(笑)になったワタクシたちは、流れ流れて以前よく利用していた某ホテルのランチバイキングにたどり着きました~

私は「深雪豚のチーズソテー」をメインに選びました


あー楽しかった~♪
もうね、私たちしかいないの!
貸し切り状態でした(笑)

来月がもうすでに楽しみです!


[PR]

by 1000_no_ao | 2016-10-17 16:52 | おでかけ | Comments(6)

Commented by longmint11 at 2016-10-18 08:08
昨日も楽しく過ごしました♪
ランチ難民でしたね~
あんなこと一度もなかったよね。
次回は月曜日は避けよう!!

ホテルランチも久しぶりにおいしかったね。
バイキングはついついたくさん食べちゃうよね。
来月こそはハンバーグ食べようね!!
Commented by 1000_no_ao at 2016-10-18 09:48
>longmintちゃん
昨日は楽しかったね~
まさかの難民状態に、魔の月曜日を痛感したわ(笑)

けど、美味しいの食べて、しゃべって笑ってゆっくりできて良かったね

来月はハンバーグ!行こう!
Commented by yu*yu at 2016-10-18 16:41 x
ゆうこさんのお肉、こんな感じだったのね
今改めて知ったわ(笑
もうすでにお喋りに夢中だったから ^^;

ホテルバイキングも久しぶりで良かったよね~♪
でもあまりにお客さんがいなくてまた閉店してしまわないか心配だわ
困ったときはあそこだね(笑
Commented by あーの at 2016-10-19 08:32 x
ランチ難民って初めて聞いた(笑)
でも、こういうことってあるよね〜
定休日は要チェックだね!

リフレッシュできてよかったね!
Commented by 1000_no_ao at 2016-10-19 08:56
>yu*yuさん
私の、こんなんでした~(笑)
豚肉とチーズとデミグラスソース、美味しかったよ(*^^*)

貸し切りは良かったけど、確かにまた閉店しちゃったら・・・という不安はあるよね~(;´д`)
Commented by 1000_no_ao at 2016-10-19 09:00
>あーのしゃん
月曜日って、飲食店の定休日率高いね~
学んだ!(笑)
月曜日は避けよう(笑)

おかげさまでリフレッシュできたよ~
楽しかった♪

<< 女子会 ハンバーーーーグ! 空玉 再び 小さい秋・柚子玉 >>