人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムダンガリーのふっくらポシェット by yu*yuさん   

2017年 01月 15日

昨年末のショップで、ポチれたふっくらポシェット
デニムダンガリーのふっくらポシェット by yu*yuさん_c0118013_22522383.jpg

年またぎで先日受け取りました

内布はしろくま柄
デニムダンガリーのふっくらポシェット by yu*yuさん_c0118013_22522611.jpg

ネイビーが効いてますね~

デニムダンガリーのふっくらポシェット by yu*yuさん_c0118013_22522835.jpg
デニムダンガリーのふっくらポシェット by yu*yuさん_c0118013_22523191.jpg

手持ちのショルダーひも(何年か前にyu*yuさんとこで購入したものです)を付けて

財布とポーチとハンカチ・ティッシュが余裕で入ります
ふっくらしている分、見た目以上の容量があります

出番が多いことでしょう!
友達とのランチなどに、いい大きさです♪

今季最強の寒気団に居座られ、寒いどころか空気が痛いと感じる週末でした
甥っ子がセンター試験を受けるというので、おばちゃんソワソワ・・・
義妹にLINEして様子を聞きました

まぁ、本番はやはり難しかったと言ってたそうです
それでも落ち着いていたようで、義妹もちょっとホッとしたようです
友達のところもセンター試験受けると聞いてたので、もうね、いつになくソワソワした週末でした

来年度は娘が高校受験なので、よりいっそうソワソワする日々を過ごさねばならないのでしょうな・・・



by 1000_no_ao | 2017-01-15 22:10 | ミセビラカシ

<< 空製造管 奇跡の確率 女子会@2017初 >>