「ほっ」と。キャンペーン

空製造管 奇跡の確率   

2017年 01月 18日

c0118013_15060472.jpg

from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
にてポチった、フラスコ型のレジン作品です

c0118013_15061457.jpg

こんな感じ
青メインだけど、上の方にオレンジや黄・赤などが見えます
虹が出来そうで、出来ない?
虹を作る実験を続けてきたけど、やっと欠片が作れたよ?的な?
そんなストーリーを妄想しちゃいます

c0118013_15061985.jpg
c0118013_15062771.jpg

角度変えて撮ってみました
伝わるかなぁ

写真撮るのが、非常に難しいのです
c0118013_15063076.jpg

この写真↑お気に入り~♪
虹の欠片見えますか?









[PR]

by 1000_no_ao | 2017-01-18 14:51 | ミセビラカシ | Comments(3)

Commented by kao at 2017-01-19 18:35 x
こんばんは。
素敵にご紹介いただけてうれしいです!!
本当にありがとうございます。

空製造管には、一連のストーリーがあるので、そちらも楽しんでいただけると幸いです。
色んなお出かけのお供にしてやってください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
Commented by 1000_no_ao at 2017-01-20 18:57
>kaoさん
物語のある品物を作る、というのは
作る人の内側を見せるみたいなとこもあるじゃないですか
kaoさんが以前、「耳をすませば」のことを書いていたのが頭に残っていて・・・私、「耳をすませば」が大好きなんですよ
物語が始まる予感の、ワクワクする感じ
それが、空玉や空製造管のストーリーにもあるのです
だから、見ていて飽きないし
また欲しくなるんじゃないかと一人で思ってる次第です
Commented by 1000_no_ao at 2017-02-08 11:50
>ゆきさん
物語が見えるような、そんな作品だよね

11日、忘れないようにしなくちゃね

デニムダンガリーのふっくらポシ... >>