人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会のことなどを、少し   

2007年 06月 07日

運動会が終わり、なんだかバタバタと日が過ぎて更新する時間と体力がなかったです・・・(-_-;)

運動会は2日。晴天に恵まれ、わいわいとしてるうちに終わりました。
去年は私から離れることが出来なかったカナ。お遊戯も体操もなにもできませんでしたが、今年は違いました。
競技も体操もお遊戯も、実に楽しそうにやってました。
成長したなあ、とこっそりウルウルしてた母でした(笑)

連絡帳に先生が書いてくれた「お遊戯はカナちゃんの考えた可愛い振り付けもありますよ。私もカナ先生から教わったのですよ。」の文章。
家でも「こんなダンスなのよ」と踊って見せてくれてました。
どれがその振り付けなのかは、よくわからなかったのですが、運動会が終わった今でも踊ってます。
お遊戯の曲を買ってくれと言われたのですが、わからないので先日先生にお願いして、ダビングしてもらうことにしました。

運動会のことなどを、少し_c0118013_15152324.jpg

夏の空のようによく晴れました。
おかげで腕が日焼け・・・。顔は帽子が守ってくれました。


運動会のことなどを、少し_c0118013_15163796.jpg

太陽を囲むように虹が出てました。
雨が降ったわけでもないのに。園長先生が閉会式で「素敵なプレゼントをお空が用意してくれましたよ」とお話ししてくれました。
円い虹を見たのは初めてでした。


帰宅後は家族三人でお昼寝しました(笑)

by 1000_no_ao | 2007-06-07 15:23 | 子ども

<< DICE HATS >>