人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、また   

2008年 02月 29日

GIMMICKの第二弾です(^_^;)
トレーナー地で作ってみました。

サイズは前回のBWと同じなのですが、生地によってフィット感が違うってことがよ~くわかりました。

そして、また_c0118013_1391491.jpg

そして、また_c0118013_1393779.jpg

こんな感じで、丸みも自然だし。
これはニット地の方がよりきれいなシルエットになるのかも。
こっちはピッタリってほどではないんですけど、風に飛ばされるほどブカブカではないです。
そして、この時期には嬉しい暖かさ(^^)
出来上がったその数十分後から、被ってますよ~。


そして、BWの方も改良しました。
そして、また_c0118013_1313548.jpg

影になっちゃってるかな・・・。
後ろにゴムを入れました。ギャザーがちょっとだけキュート?(笑)
これでバツグンに被りやすくなりました!
こっちはもうちょっとあったかくなったら被ります。

by 1000_no_ao | 2008-02-29 13:15 | 帽子

<< ブルーベリージャムのファーブルトン おやつにパン >>