カテゴリ:女子会( 2 )   

女子会@2017初   

2017年 01月 12日

本日、2017年初の女子会しました

パスタが続いたので、中華で

c0118013_15231666.jpg

鶏肉の甘酢あんかけ タルタルソース付き

とか言う名前だったかな
これにAセットでサラダとドリンクを付けました

お腹いっぱい
そして
例に漏れず、いっぱいしゃべって笑って来ました

早くも来月が楽しみです!

今年もよろしくお願いいたします001.gif
[PR]

by 1000_no_ao | 2017-01-12 15:13 | 女子会 | Comments(0)

女子会 ハンバーーーーグ!   

2016年 11月 09日

さーむーいー
今日は、今季一番の冷え込み!みぞれも降ったしあられも降りました

どんどん冬が近づいて来てます
風が強くて、より寒く感じます


そんな中、女子会してきました

前回定休日だったので、リベンジです
c0118013_16363890.jpg

紙包み焼きハンバーグランチ~♪
メインのハンバーグに、サラダ・ごはん(またはバケット)・プチデザート
+100円でドリンクバーを付けて、営業時間いっぱい楽しみました

c0118013_16364099.jpg

紙(オーブンペーパー)をあけると、チーズがとろ~りのトマトソースのハンバーグが!

プチデザートはこちら
c0118013_16364346.jpg

紅茶のシフォンケーキ
ほんとにプチなデザートでした(笑)

二口で終わるね by yu*yuさん

ほんと(笑)
一口でもイケるぜ(笑)

今日も時間を忘れるくらいしゃべりまくりました
帰りの車の中で娘から電話が・・・・
もう学校終わったん?!
慌てる母三人(笑)

冬休み前に忘年女子会しようね~♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2016-11-09 16:20 | 女子会 | Comments(2)