「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

The 筋肉痛   

2013年 09月 23日

こんばんはemoticon-0171-star.gif
筋肉痛で、動きがアヤシイ私です~( ´△`)

本日また1つ大人の階段昇りました。
あんまり変わんないけどね。
なんせもう年女かと思ってたからね(笑)
来年だった(笑)


何故筋肉痛なのか?

娘の宿題ですよ。宿題。

《マラソン大会のコースを走る。歩いてしまったら最初からやり直す。親と走る。》
これ。
連絡帳に書いてあって、二度見しちゃったさ(笑)

c0118013_214639.jpg

で連休中日の早朝に娘と走りました!

この時点で足パンパンッス!

さらに。
墓参りに出掛けて、立ち寄ったところが
c0118013_218391.jpg

灯台。


なんかね、登ることになって(;´д`)
登ったの。

途中、多肉植物見つけたりして。
c0118013_2112235.jpg



でも、これがトドメになったぞい(笑)


今日は家事するのもやっとこさ。
動きがぎこちないと言うか、動けない!
歳ですわ。

もう、宿題を担任からの挑戦状だとか、元陸上部の血が騒いだとか、バカ言ってる場合じゃないですわ。

気をつけなきゃ。
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-09-23 20:50 | Comments(8)

登山遠足でした。   

2013年 09月 19日

c0118013_2111361.jpg

中秋の名月です。@玄関先
夜空が明るい。emoticon-0171-star.gif
ずーっと見ていたくなるなあ。


今日は、娘は登山遠足でした。
実家方面の山、標高634m。


体重いだろうし、体力ないし筋力ないし。
登れるんだろうかと、ワタクシかなり心配でした。


無理するな。
具合悪くしてまで登らなくていい。
……なんて言って送り出しましたよ。


c0118013_21204286.jpg

風呂上がりに。
サ○ン○ス貼りまくり~(笑)


聞けば、教頭先生がずーっと一緒に登ってくれたそう。
一番後ろを泣きながら登って、泣いたから過呼吸気味になったそう。

それでもリタイアせずに頑張った!
えらいぞ!



山頂から日本海と佐渡が見えた。帰りのバスで寝ちゃった。
などなど話してくれました。


母ちゃん、感動したよemoticon-0105-wink.gif
すごいすごいemoticon-0148-yes.gif
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-09-19 21:10 | 子ども | Comments(4)

お元気ですか~?   

2013年 09月 13日

早くも9月も半ばになりますね。

季節の変わり目ですが体調崩してないですか?

私はね、元気!emoticon-0165-muscle.gif
なんだけど。
ミシン熱ナッシン!emoticon-0149-no.gif
どーにもやる気が起きなくて。

ブログのために何か作るってのも、なんだか本末転倒な気がするし。

無理に作らず、しばらくダラダラしてよかな。
emoticon-0114-dull.gif



今週は、夏休み明けたからママ友さんやyu*yuさん&longmintちゃんとランチしました。
平日5日のうち3日ランチした(笑)

c0118013_165891.jpg

こういうパスタとか。

c0118013_1714155.jpg

お弁当とか。

女子会の画像が無いっ!(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-09-13 16:39 | Comments(8)

【ペットボトルケース】by yu*yuさん   

2013年 09月 04日

9月だ!
ちょっとずつ涼しくなってきましたね。
体調崩してないですか?
ワタクシ、先週体調悪かった…。
けど。今週は快調!
ゆえに。
先週ドタキャンしちゃった《清水寺展@万代島美術館》行って来ました。


yu*yuさんの8月ショップ。
ワタクシまさかの寝落ち(゜゜;)

しかし。待っててくれました。
c0118013_1741099.jpg


350ml用ペットボトルケースを2つ。
高校からの友達にプレゼントしたくて。
パーポーのはもう彼女のもとに。


ワタクシはこちら。
c0118013_17443551.jpg

チャイロスキーなのでね(。-∀-)


さっそく使いました。
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-09-04 16:29 | ミセビラカシ | Comments(8)