「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

マスク・・・1枚だけ~(笑)   

2013年 11月 28日

c0118013_23522555.jpg

空気が冷た~くなってくると、マスク登場です→喉が弱いから

2、3年同じの使わせてたのでそろそろかな、と
娘と布買いに行って、裁断したのが6枚分だったかな?

まずは1枚完成させましたemoticon-0148-yes.gif
明日これを着けて行くってemoticon-0152-heart.gif


ありがたき幸せemoticon-0139-bow.gif


さてさて
もう、あっという間に12月が来ちゃいますね

12月になったら、娘と珍道中しますemoticon-0159-music.gif

c0118013_00380.jpg


へへへemoticon-0152-heart.gif
嵐のコンサート、当選したので~すemoticon-0170-ninja.gif

5回落選して、やっとホンモノ見れます♪
競争率ハンパないので、これが最初で最後かもしれないなぁ
なんて思いつつ

娘と楽しんできます!!!
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-11-28 23:51 | 小物 | Comments(6)

妖怪出た!(笑)   

2013年 11月 20日

c0118013_13314275.jpg

雨降りです
かなり強めに降っとります

昨日、暗くなって(暗くなったから?)妖怪オクリツケが出ましたよ


茶色の小箱とお手紙
それから↓
c0118013_13344860.jpg

コーヒーemoticon-0152-heart.gif

オクリツケの正体は《猫とミルクティー》のゆきさん

ゆきさんいわく
『オクリツケ返し!』
・・・だそうです(笑)


c0118013_13374618.jpg

めっちゃオサレなラッピング!
見習わなきゃね~(-_-;)


小箱の中は~
c0118013_1341117.jpg

ちっちゃいお馬さんと青いタティングのモチーフとラブリーなお馬さんと燃えるようなハートemoticon-0152-heart.gif


ありがとう♪
ツボよ、ツボツボ!

嬉しいなぁemoticon-0111-blush.gif
大事にしま~す!
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-11-20 13:29 | ミセビラカシ | Comments(2)

ぷっくりギャザーバッグ 作ってみた   

2013年 11月 13日

寒いです!
体調崩してないですか?

洗濯物が乾かない!emoticon-0107-sweating.gif
除湿機がない我が家は、物干し場にファンヒーター置いて乾かします
今日も洗濯、脱水時間長めでemoticon-0165-muscle.gif



c0118013_7264312.jpg

こちら、ご存知『ちっちゃいもん倶楽部』部長kana2さんの作品が掲載されている本ですemoticon-0152-heart.gif

7名の作家さんの作品がたっくさん紹介されてます
丁寧なレシピも載ってます

私、見ているだけで充分!て言ったらkana2さんに叱られました~(笑)

で、ハギレセット(188円@パンドラハウス)ゲットしたので作ってみました

c0118013_7351057.jpg

赤基調の不思議の国のアリス柄
c0118013_7375890.jpg

裏はこんな感じ


素っ気ないでしょ?
レースもチャームも無し

娘が
要らな~い
って・・・・・emoticon-0114-dull.gif


で、この方のお出掛けに??(笑)
c0118013_741398.jpg

ミルクハートお嬢様が気にいってくださったようで
ありがたき幸せ♪(笑)


部長!次は何にいたしましょうか?
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-11-13 07:18 | 小物 | Comments(14)