「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

2013ファイナル   

2013年 12月 30日

もうちょっとで2013年が暮れて行きますね

後半更新回数も減っちゃって・・・すんまへんemoticon-0110-tongueout.gif

マイペース過ぎましたね(笑)
へへへ

2014年もきっとこんな感じです(笑)
よろしくお願いします♪



今年最後のハンドメイド
c0118013_17455713.jpg

バブーシュでございますemoticon-0152-heart.gif

c0118013_174710100.jpg

花のモチーフは我が心の友(笑)あーのしゃんの手編みでございます
毎度いい仕事してくれる、優秀なモチーフです

c0118013_1751288.jpg

ドットがくどいですか?
いいですか?
茶系でってことで茶色の布あさったら、ドットだらけになっちゃったemoticon-0122-itwasntme.gif


裏もちゃんと滑らないように
c0118013_17531245.jpg

フェイクスエード使いました!


これ、u-sanからのオーダーでした


うーさん、ありがとう~❤




さ!今年の更新はこれが最後です
どうもありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します♪

体調に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-12-30 17:56 | 小物 | Comments(16)

ヘアゴム   

2013年 12月 29日

《冬休み
嗚呼 冬休み
冬休み》
詠み人知らず(笑)


暇な娘にくるみボタン作ってみたいと言われまして
100均でキット買って作ってみました

15セット全て使って、ヘアゴムにしました

c0118013_11175287.jpg

c0118013_1118958.jpg

c0118013_11192162.jpg


一番上の花柄が母のであとは全部娘の


くるみボタンでシュシュ作る~って
いっぱいゴムに通したけど・・・
これでいいの?(笑)娘よ・・・


裏側↓
c0118013_11213182.jpg




ワタクシ昨日、美容院行きました
髪切った!
なので
ヘアゴムの出番なっしー(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-12-29 11:09 | 小物 | Comments(2)

東京二人旅   

2013年 12月 24日

メリークリスマスイヴ!??
連休終わりましたけど、冬休み始まってますよ(笑)
うちには何故か!
21日にサンタさん来ちゃいましたよ
何故?(; ̄Д ̄)?
(笑)
娘はホクホクですけどね


さて
もう、10日ちょっと経ったなぁ~
東京二人旅のことサクッと書きたいと思います♪


c0118013_77092.jpg


今回、娘と上京したメインイベントは嵐の東京ドームコンサートemoticon-0152-heart.gif
6回目の応募でやっと当選しました
平日の12月12日の東京初日!
学校休ませました( ̄∇ ̄*)ゞ


娘の担任に話したら
『それはぜひ、楽しんで来てください』
えへemoticon-0105-wink.gif楽しんで来ました~

まずは、アラシゴトの強力サポーターSさんとドーム近くで待ち合わせ
c0118013_7215768.jpg


夜になるとイルミネーションが綺麗な広場で一年ぶり~♪のご挨拶
グッズ、私らの分も買って待っててくれました
いつもありがとう!!


いったん私らが泊まるホテルへ行って、荷物を預けようと思ったら入れる部屋があるとのことで、前倒しでチェックインできました
許可もらってSさんも一緒に部屋に

グッズ受け取ったりお土産渡したり
c0118013_731214.jpg

ホテルのビュッフェレストランで野菜たっぷりのランチを食べたら、活動開始!(笑)


Sさんは東京最終日に参戦なので、また会おうねと途中下車
いや、でもいっぱい喋った~♪


私と娘は、娘が行きたくて行きたくて身悶えしてた原宿へ
c0118013_7373277.jpg


ワタクシにじゅう何年ぶりかの原宿でした
この歳になってまさか原宿とは(笑)
娘が嬉しそうに、楽しそうにしてたからいっか(*´ω`*)



原宿堪能して、また東京ドームへ!
c0118013_743852.jpg

娘にとっては、人生初のコンサート
ずっと隣りで笑ってて
ずっと隣りで弾けてて
私も楽しかった!
娘の笑顔に幸せもらいました
勿論、嵐さんにたくさん幸せとLOVEをもらって、本当に最高の時間でした!


さてさて
翌日は渋谷へ
c0118013_7511564.jpg

109に行きたいって
ワタクシ、渋谷もにじゅう何年ぶりですわ(笑)
109は初めてでした
大野君がスペシャル番組で女装して入ったランジェリーショップがありまして・・・
中には入らなかったけど(笑)
ここかぁ、と(笑)


c0118013_7554953.jpg

c0118013_756248.jpg

ハチ公前でyo-yoさんと待ち合わせ
yo-yoさん、この日参戦
随分前からブログ通して仲良くさせていただいてましたが、お会いするのは初めて!
しかもハンドメイド系でなくアラシゴトでご一緒するなんてね
(笑)
って初対面だけどすんなりトーク始まりました(笑)


ヒカリエに移動してランチ
お手製のカードケースをいただきましたemoticon-0152-heart.gif
c0118013_831477.jpg


yo-yoさんは、バッグ作りの達人です
私も3つ4つオーダーしたことがあって
それからのご縁です


ほんの二時間ほどでしたが楽しかった!
yo-yoさんありがとう♪
また会おうね~♪


東京駅でお土産買って、新幹線に乗り込み帰宅しました
東京はずっと晴れてて汗ばむくらいだったけど、新潟は雪が降ってました
体調管理ちゃんとせな~





て感じで東京二人旅、楽しんで来ました
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-12-24 07:04 | おでかけ | Comments(10)

2014年のカレンダー   

2013年 12月 15日

寒いです・・・
冬だからね
越後の冬だから寒いんでふ

娘とのLOVE東京二人旅(ネーミングセンス!笑)のこと書く前に
カレンダーをGETしたのでお見せいたしまーす♪

c0118013_2183955.jpg

wakanaちゃんの素敵カレンダーemoticon-0148-yes.gif
どおよ

c0118013_21134320.jpg

紙モノ作りがめっちゃ上手くて、皆が欲しくてたまらない
そんなwakanaちゃん、おまけもいただけて超嬉しっす!

c0118013_21214535.jpg

↑おまけemoticon-0152-heart.gif


c0118013_21235969.jpg

ちなみに
ワタクシの生まれ月、9月はこんな写真でございます~emoticon-0159-music.gif
なんだか普通にお店にありそうな、しっかりしたカレンダーですよね!
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-12-15 20:58 | ミセビラカシ | Comments(2)

忘年会的な女子会   

2013年 12月 10日

年の瀬って、いつから言うんでしょ?
気持ち的には、すでに年の瀬!(笑)
焦ってると言うか、落ち着かないと言うか・・・・
明後日のこともあるし、ね・・・


そんななか
女子会してきました~(*´ω`*)


いつものlongmintちゃんとyu*yuさんとホテルのバイキングランチemoticon-0159-music.gif
c0118013_19581013.jpg




メインのサーモングリル
えーと、赤ワインソースだったかな?


あとパンやサラダやスープにドリンクバーにデザート!

c0118013_1959233.jpg



ジャムが4種類あって、そのうちの2つをチョイス
珍しいから、どんなもんかと
薄い色のは、エノキとグレープフルーツのジャム
濃い色のは茄子と赤ワインのジャム


面白いでしょ?
美味しかったよ~




会った時でいいよ、と今日受け取ったのは、yu*yuさんのショップでお買い上げのランチバッグ
c0118013_2001129.jpg

c0118013_203207.jpg




娘が主に使うので、娘に選ばせたら水色のドットになりました~❤

保温保冷できるので、重宝しますなemoticon-0152-heart.gif


二時間超、いっぱい喋ったね~
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-12-10 17:10 | Comments(4)