<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

今年初女子会   

2014年 01月 15日

昨日、女子会してきました
メンバーは、毎度お馴染みyu*yuさんとlongmintちゃん
和風カフェにて2014年度の女子会が開催されました~006.gif


c0118013_15192397.jpg

アボカドと生ハムのチーズライス

c0118013_15275819.jpg

ロコモコ

c0118013_15405329.jpg

オムライス

ランチは4種類あったのかな?
それぞれ別のをオーダー
どれが誰のかわかるかな?004.gif


もう少し熱々な状態で食べたかったな・・・・


で、しゃべり倒してきましたよ(笑)
家ゴト子供ゴト
・・・まぁ、とどまることなく!よどみなく!しゃべりました(笑)


デザートとドリンク付きで、プレートで登場↓
c0118013_15481814.jpg

シフォンケーキと、わらびもちとバニラアイスとフルーツ


お腹いっぱいになりました!
いっぱいしゃべって笑って、食べて楽しいひとときでした060.gif


お二方、どうもありがとう053.gif
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-01-15 15:08 | おでかけ | Comments(6)

リメイク   

2014年 01月 08日

2014年
午年始まりました006.gif
年女なんですよ~( 〃▽〃)
ええ、24歳(笑)
アハハ
人生4度目の年女です、はい♪
なんだか、肩だの腰だの足だの痛いとこ増えてきましたが
心は33歳(笑)
年齢不詳で参りましょう♪



新年初ハンドメイドは、嵐のコンサートグッズのリメイクです
c0118013_6454653.jpg

ペタンコのファスナーポーチに、革パーツを付けて(手縫いです)ショルダーベルトを装着しただけの簡単なやつです

娘は缶バッジ付けて愛用中~( 〃▽〃)


もう1つ
これも嵐のコンサートグッズ
リボンブレスのリメイク

c0118013_6491384.jpg

ワニグチ金具でストラップにしました!
レースも一緒に挟んで♪
このレース、ラッピングに使われてたもののリユースです
確か、yukippe**さんの手によるラッピングだったはず
めっちゃハイセンス!で、あやかりたい!
てことで使ってみました~❤


さ、本日から学校始まります♪
まぁ、昨日はほぼ付きっきりで娘の尻叩いてましたよ(笑)
習字が時間かかった~008.gif
一行日記を全く書いてなくて、まぁ、落ちますよね母ちゃんカミナリ(笑)
6年生になれるんだろうか・・・
┐(-。ー;)┌


こんなですが
今年もよろしくお願い致します053.gif
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-01-08 06:38 | 小物 | Comments(8)