「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

マイボトルケース   

2014年 10月 21日

雨降りですね~
ストーブ、いつ出そうか悩み中です

まだいいような気もするし、朝晩寒いから出してもいいような気もするし


嵐繋がりのお友達と、こないだ会ったのですが
お世話になりっぱなしなので、マイボトルケースを作ってみました
c0118013_1646834.jpg

c0118013_16455965.jpg

ツィードっぽい、赤と青の布
内側はグレー×ピンクのドット柄ナイロンキルト


スエード紐をぐるぐると巻いて止めます

嵐の今年のコンサートツアーは撃沈でした
まぁ、きっと物凄い競争率なんでしょうな~




c0118013_1653421.jpg

これ!
枯れ木に花が咲いてましたよ!
( ; ゜Д゜)

桜でっせ
何か勘違いしちゃったのかな?(笑)
今日、ミシンボランティアで、川っぱた歩いて行ったんですけど
桜咲いてるのを見つけてしまいました~
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-10-21 16:41 | 小物 | Comments(4)

ストラップポーチ2個 by yu*yuさん   

2014年 10月 07日

先日の女子会のおりに受け取った、yu*yuさんのショップにて購入したモノ

こちらです!↓↓↓↓
c0118013_23211792.jpg


ストラップポーチ
でございます
10cmファスナーを使った、極小のポーチです

c0118013_23252076.jpg

c0118013_23265584.jpg

リール式のイヤホンにちょうどいい大きさです


これ、私のじゃなくて実家の甥と姪のところへ旅立ちました
二人とも自転車通学なので、自転車の鍵を入れてもらおうと思ったので

とくに甥っ子がね
よく自転車の鍵を無くすらしくて(^。^;)

“指定席”があれば、無くさないだろうとおばちゃんは考えたわけです
効果の程はどうなのか?(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-10-07 23:15 | ミセビラカシ | Comments(4)

女子会@びっくりドンキー!   

2014年 10月 03日

10月早々に女子会しました~♪
yu*yuさんlongmintちゃんのいつものメンバーでemoticon-0159-music.gif

yu*yuさんの9月ショップで購入した品物を受け取りがてらのランチ~

今回は近場のびっくりドンキー!

c0118013_19465945.jpg

15種類の野菜が摂れるというランチプレートをいただきました

二時間ちょっとしゃべってたね(笑)
毎度毎度だけど、あっという間にお開きになっちゃう

ミセビラカシは次回に
(写真撮れてないので(;^_^A )


今日は小学校のマラソン大会でしたが、昨夜からの雨で中止
来週月曜日に延期になりました

でもさ、台風来ますよね
また雨かも・・・

週末は晴れるみたいだけど?
マラソンコースを走るという宿題が出たそうです
ん?
私も走る?
い~や~だ~(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-10-03 19:45 | おでかけ | Comments(6)