<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

【ネックウォーマー】by yu*yuさん   

2014年 12月 28日

こんにちは!
年末のスーパーは超絶バタバタです!
腰が痛くてサ○ンパス貼って寝てます(笑)
今日、日曜日は体力回復日(笑)
明日からは怒濤の三連チャンっす!!
頑張って働きまする(o^-')b !

自分へのご褒美にyu*yuさんのネックウォーマーポチりました
c0118013_1547361.jpg

c0118013_1548412.jpg

ブラックウォッチとカーキ無地
奇跡的に2つポチれたのですよ!
無地カーキは、一応娘の
まぁたぶん私が着けると思いますよ~(笑)

c0118013_15491014.jpg

どや?
あったかいぞよ♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-12-28 15:41 | ミセビラカシ | Comments(6)

雪降っとる~   

2014年 12月 22日

またしても積もりました
c0118013_10352767.jpg

20cm弱くらい?
c0118013_10394962.jpg



昨日のお昼頃から降りだして、バイト終わる頃には10cmくらい
日曜日は、車使えるのでバイトの往き来も楽だけど
平日は歩いて行かなきゃで、バイト先にたどり着いた時点で疲れてます(笑)

バイト、スーパーの魚屋さんです
帰りはちょうどよくバスがあるんだけどね、往きは時間がギリギリか余りすぎるかしかないので歩いてます

衰えてた脚力が戻ってきてるのか?(笑)
わかんないけど、股関節は前ほど痛まなくなったような・・・

20種類近くある発泡トレーが、私を翻弄してくれてます(笑)
あと、業界用語?みたいなフレーズにも翻弄されてます(笑)
切り身に向きがあるなんて、初めて知ったし(;´д`)

これから、年末年始の地獄のシフトが待ち構えてるので
体調崩さないように、気を付けて乗りきります049.gif

あ、こないだ何年ぶりかで忘年会に行きましたよ
魚屋さんの女子会的な
楽しかった~
私はまだいい方だな、と
もっとキツいこと言われたりしてる方いたし
午前様でした
眠かったけど、楽しかったから良し016.gif


以前より更に更新頻度が減りますが、元気にやってます
ハンドメイドはまったくやれてないけど(^。^;)
読み逃げ率も高くなってますが、お許しを~
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-12-22 10:34 | Comments(2)

忘年女子会   

2014年 12月 12日

あと2週間くらいで今年が終わってしまいますね・・・・
どーしよ?
年賀状まだだし!(消ゴムはんこはつくってみたけども)
ちっちゃいプリンター欲しいなぁ
スマホからダイレクトにプリントアウトできるやつ
そしたら年賀状書きも楽チンなんだろうなぁ


先日、いつものメンバーで女子会してきました!
もう忘年会ですね
今年最後だもん
開店前から待って、限定10食のランチをいただきました
c0118013_1727230.jpg

サラダとドリンクも付いてました

しゃべったしゃべった(笑)
3時間!
毎度毎度なにをしゃべるんだ?って思うけど
なにかしら、しゃべってる(笑)
あっという間の3時間でしたね~♪

次回は新年会だ!!




それから
ミセビラカシするのを、忘れてたものを

yu*yuさんの10月ショップでGETしたもの
c0118013_17314830.jpg

トリコロールカラーのドットが可愛い、2WAYのランチバッグ

虹子姐さんと、ミルクハートちゃんが収まってますが(気に入ったらしい)
バニティっぽくもトランクっぽくも持てます

娘が中学生になったら、活躍しそうだな(*´∇`*)




午後も働くようになって、もうすぐ1ヶ月経ちます
もうね、ポンコツ頭だから、覚えられない!
足、引っ張ってるんだろうなぁと凹むことも多々あります
多々、というか
もう毎日毎日凹んでます
それでも
頑張る!!

またまた寒気団が来ますね
あったかくして、風邪などひかぬように!
[PR]

by 1000_no_ao | 2014-12-12 17:21 | おでかけ | Comments(8)