「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

12歳   

2015年 03月 29日

c0118013_22552033.jpg

ご無沙汰してます

小学校の卒業式も無事終えました
(こちらはほとんど、9割9分の子が進学する中学校の制服を着て卒業式に臨みます)

春休み満喫中の娘ですが、本日12歳になりました

c0118013_22552081.jpg

ケーキを買って、お祝いしましたよ~♪


[PR]

by 1000_no_ao | 2015-03-29 22:46 | 子ども | Comments(6)

春はまだ?   

2015年 03月 12日

吹雪いてますが、バイトに向かっております
c0118013_12252898.jpg

つくしが凍えそう
[PR]

by 1000_no_ao | 2015-03-12 12:23 | Comments(0)

ひな祭り女子会   

2015年 03月 04日

ブログのアプリが変わって、よくわからないまま手探りで書いてます(笑)

本日(日付け変わっちゃった)は桃の節句、ひな祭り
あるいは耳の日でございます
女子会してきました~♪


その前に
住民票の写しが要るので、自転車で20分ほどの区役所へ行き、サクッと手続き

帰りは途中にある、バイト先のスーパーで買い物を済ませました

自宅でlongmintちゃんが拾ってくれるのを待ち、yu*yuさんちに寄ってから女子会へGo!emoticon-0102-bigsmile.gif

今回は、私の実家方面のお店
Jリーガーを見かけた店(今回は娘と幼稚園が一緒の男の子のお母さんに会いました)

c0118013_00235399.jpg

パスタランチのセットサラダ
各々ドレッシングが違ったので、シェアして味わいました

メインのパスタに、サラダとパン、スープ+デザート(杏仁豆腐でした)と飲み物
食べ応えありです

c0118013_00235388.jpg

私のメインのパスタ
広島の牡蠣と野菜のクリームスパ
美味しかった~♪

食べ終わっても、ドリンク飲み干してても席はたたずにしゃべり、笑ってました
楽しいなぁ~
店内の薪ストーブから出る煙に燻されましたよ
(笑)



女子会の後は、義母から車を借りて、娘が春からの通学に使う自転車を受け取りに行きました
中学校は、小学校より更に遠くにあるので、自転車通学です



次回は4月半ばくらいかなぁ~
娘はもちろん、私も、新しい生活リズムに慣れなくちゃいけないなぁ



c0118013_00235320.jpg

夕飯のひな祭りちらし寿司




[PR]

by 1000_no_ao | 2015-03-04 00:22 | おでかけ | Comments(6)