<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ワイヤーポーチのペンケース by yu*yuさん   

2015年 09月 09日

台風が上陸したのかな?
東海地方、心配です
大丈夫ですか?
こちらも雨ですが、今は止んでます
何事もなく過ぎてくれるといいのですが・・・


さて
先日の女子会で、受け取ったもの
yu*yuさんの8月ショップで、ペンケースをポチれました016.gif

c0118013_10051585.jpg

ブログの画像を見た娘が、可愛い♪欲しいと言ったので頑張ってスタンバイしてました

まぁ例のごとく(笑)寝落ちしたのですが、奇跡的にオープン前に起きて(娘に起こされた、が正解)スマホ片手に待ってました~(笑)


c0118013_10052554.jpg

はい、こちらです012.gif
黄色がアクセントになって、爽やか!
レモンとライムを連想しますね(私の中で)

c0118013_10053240.jpg

虹子姐さん、間違ってますね(笑)
こーゆー使い方は致しません

c0118013_10054209.jpg

正解は↑こちらですね
今週からレモンライムペンケースに移し変えて持って行ってます

使い勝手は非常に良い(o^-')b !とのことです



[PR]

by 1000_no_ao | 2015-09-09 09:36 | ミセビラカシ | Comments(11)

カフェで女子会   

2015年 09月 03日

夏休み明けて、早々に女子会開催いたしました016.gif
来週の予定でしたが、巨匠のGoサインが出たので本日開催となりました

大きな本屋さんの中のカフェです
前回、お茶しに来た時に期間限定の冷製パスタが食べたいねって言ってたので~
c0118013_17562139.jpg

海老とアボカドの冷製パスタセットにしました
はい、3人とも同じものをいただきました

c0118013_17564901.jpg

サラダにドリンクにチョコが三種類ついたセットです

パスタが生パスタを使ってるので、食感がおもしろい
しこしこもっちり
美味しくいただきました

今日もたっっっぷりお喋りに花を咲かせてきました
ドリンク足りなくて、カフェモカ追加したくらい(笑)喋って笑った~♪

楽しい楽しい三時間半
あっという間だったね~♪
来月は復活したホテルバイキングの予定です!
[PR]

by 1000_no_ao | 2015-09-03 17:27 | おでかけ | Comments(10)