「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

マンタブラウス by フラミンゴ洋装店   

2016年 08月 23日

c0118013_07550762.jpg

(画像お借りしました)
minne で見つけたブラウス
娘が「これがいい!お願い!これ買って」と・・・

フラミンゴ洋装店さんの“マンタブラウス”といいます

ドルマンスリーブの一種なのでしょう
ゆったりした着心地ですが、スッキリ見えます

c0118013_08292293.jpg

娘の着画(本邦初公開か?笑)
諸事情で背景は目隠し(笑)

大人っぽいブラウスですが、そういうのを好む年頃になったんですなぁ
私の好みと似てきたかな、とそこはちょっと嬉しかったりしてます

母娘でシェアして着てるものも増えてきてます
あ、もうね、娘に背丈は抜かれましたよ
バレー部ですからね
のびしろありますね、まだ(靴のサイズ26cmだし)

生意気なことを言ったりもしますが、カワイイとこもまだあって
c0118013_08292436.jpg

ミルクハートちゃんは相変わらず可愛がってます
かつてのフワフワな毛並みがなくなったけど
首輪が千切れてしまえば、自分で針持って修復してます
ミルクハートちゃんが乗ってるのは、ハツヱさんと娘が命名した豆腐?のキャラ
まだまだお子ちゃまなところを見つけて、少しホッとしてる母でした~



minneのフラミンゴ洋装店、URLは→→ https://minne.com/flamingowear




[PR]

by 1000_no_ao | 2016-08-23 07:04 | ミセビラカシ | Comments(2)

彩雲   

2016年 08月 10日

c0118013_18272599.jpg


バイト行く時に、空を見上げたら虹色に光ってました

何?

何かいいことあるのかしら?(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2016-08-10 18:26 | Comments(4)