人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習机   

2009年 02月 02日

学習机_c0118013_9253999.jpg

カナの入学アイテム、学習机が届きました~(^0^)/


夕方に配達予定でしたが、日曜日だったせいか、我が家には夜8時を回っての配達になりました。
(配達のおにいさんにきいたら、14件あったそうです)


「机まだ?」「もう来る?」
とカナは今か今かと首を長~くしてソワソワ(笑)


そろそろ眠いはずなのに、机が来るまでは寝ない!と…。


配達のおにいさん、二人でパッと来てササッと組み立てて行きました。


9時を過ぎたにもかかわらず、カナさん嬉しくて眠れない様子(笑)

椅子に座ってみたり、引き出しを開けたりと興奮気味でした。


実家の両親からの入学祝いということで、今朝は早速電話させました。
ありがとうございました。

by 1000_no_ao | 2009-02-02 09:25

<< 編み針ケース 裂き編みの玄関マット >>