人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさちゃん   

2009年 04月 11日

うさちゃん_c0118013_081675.jpg

うさちゃん_c0118013_081692.jpg

先月、18年ぶりに会った友達から『カナちゃん 入学おめでとう!』とメッセージ付きで送られてきた包み…。


開けたらプリティなうさちゃんと、桜色のトップスが入ってました。


うさちゃんは、ティッシュとハンカチなんかが入れられるポケットがついてて、カナがもう♪
「かわい~」と片時も離しません(笑)


服にポケットがないときに、これぶら下げてくってことね。


中学生の娘さんと選んでくれたプレゼント。
どちらもたいそう気に入って、とってもテンション高かったです。


どうもありがとうね(^O^)


お礼メールの返信には、長男が生まれた時、私がお祝いにと靴をプレゼントしたそうで…。
え~と…覚えてなかったです…(笑)


なんせ、20年近く前の話ですから。


彼女が言うならきっとそうなんでしょうね。
律儀だなぁ、嬉しいけど。
彼女らしい気遣いに、ほっこりしました。

by 1000_no_ao | 2009-04-11 00:08

<< ふんわりパン 一年生♪ >>