人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒kushu   

2009年 04月 18日

黒kushu_c0118013_10432839.jpg

黒kushu_c0118013_10432881.jpg

黒の綿麻生地で、kushuを作りました。


超シンプル!


裏地はリバティ。
実はカナに作ったキャミブラウスのリメイクです。


だから、青色が少し褪せてるんだけど…(^_^;)


パート先のキッチン担当のおねえさんが、旦那様の転勤で長野へ引っ越すことになりました。


帽子好きなおねえさんで、ハンチング(Hearts)をプレゼントしたことがありました。


とても気にいってくれて、冬から春先にかけてかぶってくれてました。


また違うタイプの帽子を、と思ってたので、話を聞いて慌てて作りました。


気にいってくれるといいな…。

by 1000_no_ao | 2009-04-18 10:43 | 帽子

<< これも桜かな? 桜雨(って小説ありました?) >>