人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい〜その1〜   

2009年 08月 28日

おそろい〜その1〜_c0118013_1341392.jpg

おそろい〜その1〜_c0118013_13413992.jpg

おそろい〜その1〜_c0118013_13413944.jpg

夏休み終わりました。昨日から登校です。
たくさんの荷物を持って、少し眠そうな顔で歩いて行きました。


夏休み最後の日、あーのさんから届いた手編みのスクエアネックプルオーバー。
しかも、オソロ(^^)


あーのさんと言えば、私とカナのお抱えビーズ職人(笑)なのですが、手編みのセーターやプルオーバーをHPで披露してます。


常々すごいなぁ、いいなぁと思っていました。
つい「オーダーしたくなっちゃいます」なんてコメント入れたんです。


そしたらメール来て、カナとお揃いで編んでもらえることに!

嬉しいけど、いいのかしら?
けんしょう炎になったりしたらどうしよう…とアレコレ躊躇しつつも。
「いろんなサイズを編みたいから、いいよ〜」の言葉に甘えてお願いしました!


カナは早速その日のうちに着て、しかも登校初日にも着て行きました。


コサージュのパールビーズが嬉しかったらしく、
「これパールだよね!本物かな!どうかな!」とハイテンションでした(笑)


私も喜んでもらえるような、帽子を作りますね〜♪
しばし、お待ちになってね〜。


その1があるので、その2もあります。
これまたしばしお待ちになってくださいませ。


今日からカナもお弁当です。
給食室の改装工事なのです。教室が足りなくて、プレハブで授業受けてた2年生。
教室も増やすんです。


10月末まで毎日お弁当です。
がんばりま〜す(^_^;)

by 1000_no_ao | 2009-08-28 13:41

<< おそろい~その2~ 海! >>