人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんの話   

2009年 11月 06日

パン屋さんの話_c0118013_2162337.jpg

学級閉鎖2日目。
だけど。
季節性インフルの2回目の予防接種に行きました。


予約してたし、熱ないし、マスクもちゃんとしたし…いいよね。


小児科は予約できなかったから、私の顎の件(あーもうすぐ丸2年経つ…2007年12月5日の記事をご覧下さい)でお世話になった外科胃腸科にて。


ここ、保育園から一緒の幼なじみが看護師してるから、気持ち的に行き易いお医者さんだったりします。


帰りにお気に入りのパン屋さんでお昼ご飯用パンを購入。


チーズフランスとクロックムシューとチョコナッツデニッシュ。


若いご夫婦がやってる小さいお店です。
お店のブログ→http://blog.panya-coco.com


奥さんがいないので、聞いたらば、風邪で医者へ行ってるとのこと。
「新型インフルじゃなければいいんですが…」とシェフ(=旦那様)


今日はサンドイッチがお休みだったので残念だったけど、奥さんが風邪ではしかたないです。
早くよくなって欲しいな。


ちょっと久しぶりだったので、ほんわかな空気を纏った奥さんに会うのが楽しみだったんだけど。


カナは「おねえさんのパン屋さん」て言ってます。

by 1000_no_ao | 2009-11-06 21:06 | パン

<< 秋晴れの空 さつまいものスクエアケーキ >>