人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!   

2009年 11月 12日

サプライズ!_c0118013_8115860.jpg

サプライズ!_c0118013_8115863.jpg

サプライズ!_c0118013_811581.jpg

先週でしたか?


御用達ビーズ&ニット職人(我が家だけね)のあーのさんからメールが。
『エクスパック飛ばしたから』


「何? 噛み付いたり、爆発したりしない?」
『さあ、どうかな(笑)』
というようなやりとりをし、待つこと数日。


来ました。届きました。
サプライズなプレゼントがっ!

カナとお揃いのネックウォーマーと、ビーズの黒猫&魔女の帽子。


色とデザイン。
こういうのを編まなきゃ、と思ってた矢先でした。


ああ嬉しいO(≧∇≦)o
惚れ直したわ♪


カナにネックウォーマーさせてみたらば。


「これって、スカートにもなるんだよね〜」


(-.-;)
ならないならない。


(笑)


ビーズの黒猫はストラップ金具を付けて、カナのランドセルに。
魔女帽子はカナの学習机の引き出しの鍵に付けました。
私のストラップにしようと思ったのになぁ…(-.-;)


あーのさん、ありがとう!愛してるわ♪

by 1000_no_ao | 2009-11-12 08:11

<< ババロリア(プレーン) ONE DAY MARCHE >>