人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇に非ず(-.-;)   

2009年 11月 29日

薔薇に非ず(-.-;)_c0118013_856749.jpg

薔薇に非ず(-.-;)_c0118013_85672.jpg

風邪や新型インフルエンザや学級閉鎖やらで、ずーっと延び延びになってた約束があって……。


カナのお友達のおうちに遊びに行くってことなんですが。
このお友達、カナと一番波長が合うと言うか。(マラソン大会の記事にも書きました)
カナが安心・安定して一緒に居られる女の子、なんです。
4年生のお姉ちゃんもいて、このお姉ちゃんもまた、カナを可愛がってくれるんですよね。


姉妹でカナと仲良くしてもらってます。


今日、日曜日にやっと約束が果たせられる!
カナは昨日から持って行く物を準備し、着て行く洋服もセットして(笑)


薔薇の型でチョコレートケーキを焼いて、おやつに持たせようと思ったのですが……。


薔薇にならなかった(笑)


生地の固さによりますね。
もう少しゆるい生地なら、型の隅々まで行き渡るんだろうな。


別のレシピで再チャレンジだな。


私はパート行ってから、PTA関連の講演会に出なくちゃ。
バタバタな一日、スタートです。


いいお天気で嬉しいな♪

by 1000_no_ao | 2009-11-29 08:56 | スイーツ

<< 柚子シフォン サンタさんからのプレゼント >>