人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ・ギフト   

2009年 12月 09日

サプライズ・ギフト_c0118013_19471571.jpg

なんの前触れもなく、高校からの友達から荷物が届きました。


物は。
・ハーブソース
・ソースドレッシング
・ワイルドブルーベリージャム
・バジルペースト
・オーストラリアの自然塩


おいしそうではないかっ(^O^)


私の誕生日(9月)に何もできなかったことを気にしてたらしいです。


そんなのいいのに。
祝う歳でもないし(笑)


けど、嬉しいです。
彼女とはつかず離れずのいい距離感でつきあえて、彼女のご家族(彼女はシングル。ご両親と弟さん、ね)や姉弟の猫ちゃん達とも仲良くさせてもらってて。
今は、ご家族共々千葉へ越してしまったけど。
なんかしら繋がってるなあと感じるんです。


彼女の母上から、『あなたたちは血のつながらない従姉妹みたいよね』と言われたことがあります。


まさしく。
そんな感じ〜♪


猫好きな彼女に何か作ろうと、猫柄の布を買ってたんだよなぁ。
交換会が終わったら、2月生まれの彼女に何か作ろう。


何がいい?

by 1000_no_ao | 2009-12-09 19:47

<< カナ式オムライス yu*yuさんの手作り革ボタン >>