人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナ式オムライス   

2009年 12月 12日

カナ式オムライス_c0118013_17134416.jpg

カナ式オムライス_c0118013_17134456.jpg

金曜日の夜は、旦那が忘年会でした。
カナと二人の気ままな夕飯。


「なに食べよっか?」
カナにメニューを考えさせました。


・オムライス なかはチャーハン
・キャベツのあっさりしおもみさらだ
・とうふとわかめとふのみそすうぷ


と書いた紙を渡されました。


カナ、ケチャップライスが苦手で、オムライスも食べなかったのですが、目玉焼きやたまご焼きは大好き。
普通に白いご飯を入れてオムライスにしてみたら、大好物になりました。


チャーハンも大好きで、これも入れてと言われ、やってみたら病み付き(笑)


カナの言うオムライスは、中身はチャーハンです(笑)


女二人で、ゆったりまったり過ごしました。
メニューシートの一番下に、『テレビはドラえもんね』と書いてたのでドラえもんのクリスマススペシャル?を見つつ。


今夜はおでんで~す。
前日から仕込んだ大根がいい感じに(^O^)

by 1000_no_ao | 2009-12-12 17:13 | 料理など

<< 二人展@万庵 サプライズ・ギフト >>