人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくなってるのか、いないのか   

2010年 01月 05日

よくなってるのか、いないのか_c0118013_1629667.jpg

よくなってるのか、いないのか_c0118013_1629652.jpg

まさに。


一進一退の状態です、腰。


泣きそうに痛い時もあれば、お♪動けるぞって時もあるし。


長時間同じ姿勢が辛いのですが、寝返りもままならず(:_;)
そもそも。『反り腰』という、生れつき?の腰のせいらしく。
背骨を支える両脇の筋肉も固く張ってるそうです。
冷えるのが一番いけないと言われました。


腹巻き+レッグウォーマー+ブランケット巻いて寝てます。


交換会の発送できるのか?


kajuさん、もう少し時間くださいね。


動ける時にやっちゃいます。


画像は冬休み前にカナと作った蒸しぱんのおやつ。
プレーンとココア入りチョコ味。


そうそう。
私がこんなだから、旦那とカナが食事作り、頑張ってるみたい。
台所ぐちゃぐちゃだけど(笑)

ご飯炊くの失敗して、カップ麺の朝ごはんだったらしいけど。


頑張ってやろうとしてくれる気持ちが嬉しいな。


小日向さんもありがとう!
助かったよ。
小日向さんちも、お大事にね。

by 1000_no_ao | 2010-01-05 16:29

<< 置き手紙 固まった〜(>_<) >>