人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雪です   

2010年 02月 05日

今日も雪です_c0118013_823415.jpg

今日も雪です_c0118013_823418.jpg

おはようございます。


相変わらずパウダースノーが降ってます。
朝起きたら昨日の倍に積もった雪………(ノ゜O゜)ノ


50cmは積もったかな。
そして、我が家の方には除雪車が来てくれないんです。


旦那が雪かきしたものの、大きな通りに出るまでが一苦労。
押してあげたいけどこの腰じゃあねえ……。
私がアクセル踏んで、旦那が押して…なんとか出勤して行きました。


カナは疲れたか微熱と咳。
拗らす前に休ませました。


連絡帳を持って行ったら、そのお宅の旦那さんの車もぬかってます。


ご近所総出で救出作業。
私もちょっとだけ押してみましたが〜腰にきちゃったので今日はもう引きこもります。


居間から見た外の雪と、外から見た玄関先。
プチ雪の壁………(-.-;)


車出せないお宅、続出〜。
新潟市〜除雪対策ちゃんとしてよね。


皆様、お気をつけていってらっしゃいませ。

by 1000_no_ao | 2010-02-05 08:02

<< 子供会の豆まき大会 パティシエールな感じ?(笑) >>