人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HanaDayでお買い物♪   

2010年 02月 21日

HanaDayでお買い物♪_c0118013_2234319.jpg

HanaDayでお買い物♪_c0118013_2234338.jpg

HanaDayでお買い物♪_c0118013_2234365.jpg

カフェなどでアイスコーヒーを注文すると、ついてきますよね。ガムシロップ。コーヒークリームとセットになってたりもします。
だいたい大さじ1杯分くらいの容量なのかな。


そんなガムシロが1個、すっぽり入る小さなトートバッグ。
可愛いハートのワンポイント。


これ、kana2さんのショップ【HanaDay】でお買い物した方へのメルシータグです。


そうです。
そうなんです。
奇跡が起きたんですぅ〜〜(笑)


携帯電話でのアクセス、な私ですが、何と言う事でしょう。カート通ってレジに行っちゃってました。
確定メールが来るまで、信じられなくて(笑)きっと夢だ、起きたらSOLD OUTなんだ〜と思ったりなんだり。


……このあと携帯が不調になったんですよ。力尽きたか?なんて思いましたよ(笑)


で、届きました。
ハトコスタとハトポットマットセット。猫柄。


可愛い!
可愛い過ぎる(≧ω≦)
届きましたメールができないので、生電話しちゃいました。


届きましたと伝えてから30分。いろんなお話ししましたよ。
初めて電話して、こんなにしゃべっていいのか?ってくらい(笑)


kana2さん、素敵だ……。
惚れそう………(笑)

by 1000_no_ao | 2010-02-21 22:34

<< パート・ロゼット エスカルゴと言う名前のキャスケ... >>