人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーさん80さんからのお届け物   

2010年 03月 16日

うーさん80さんからのお届け物_c0118013_2050456.jpg

うーさん80さんからのお届け物_c0118013_20504590.jpg

新潟は雨です。
と言えど、いっときのような寒さ、冷たさはだいぶ和らいだように思います。


油断禁物。
もう大丈夫かな、と腰の護りを解くと思わぬ痛みに見舞われますから…f^_^;


虎白さんのご縁で、いろんな方のブログを回らせていただいてます。


コメントは残したり読み逃げしたり。です。すみません。


『縫い縫いのチクチク』byうーさん80
今月に入ってからよく覗いてました←変態?f^_^;


こちらも最初の一歩をなかなか踏み出せずにいましたが。
コメントせざるを得ない?記事がアップされてたので思いきってコメントしました!


B'zのライブの記事です。
私、こう見えて(笑)B'zはデビュー直前からファンでした。
いや、ギターの松本氏がサポートメンバーとしてライブに参加してた、TMネットワークが大好きでして…f^_^;
あちこち追い掛けました……あー若気のいたりだわ〜楽しかったけど。


で、ですね。ライブ会場でいただいたファンクラブ会報誌みたいな小冊子が2冊あるので、プレゼントします!と書いてあるではないですか!


コメントしました。
しましたとも〜!(笑)


送られてきましたよ。おまけまでいただきました。
イニシャルYのタグとモチーフ。それに花のボタン。
ボタンはカナが一目惚れしちゃったので、カナの何かを作ったら付けたげます。


うーさん80さんからのメッセージには、「yu*yuさんによろしくお伝えください」の一文もありましたので、その部分をyu*yuさんに写メしました。


うーさん80さん、この度はありがとうございました。
このご縁をこの先も繋げていきたいです。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

by 1000_no_ao | 2010-03-16 20:50

<< トイプトートNo.13 梨(新興)のパウンドケーキ >>