人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたSweet工房   

2010年 04月 07日

またまたSweet工房_c0118013_9292796.jpg

またまたSweet工房_c0118013_9292787.jpg

またまたnacchiさんからの可愛いお届け物が来ましたよ〜(^0^)

パッケージングされてるのは、【かぶり物ピヨシリーズ】です。


ピンクのが豚さん。
茶色いのはうり坊→猪です。


うり坊は亥年の妹に。豚さんは豚キャラ好きの友達に。
それぞれプレゼントしようと思いオーダーしました。


『プレゼントということなら、お店に出すように個別包装しますね』とパッケージングされてやってきました。
一手間をどうもありがとう♪


マトリョーシュカのストラップは私の♪
カナに取られたらど〜しよう…………(ーー;)
という不安は杞憂でした。


「くまちゃんが居るからいい!」って。
言いつつも、悩んでました(笑)


マトストラップはくまちゃんとチェンジして、今この携帯にぶら下がってます。
可愛いぞぉ(≧ω≦)


nacchiわーるどの虜です、私。次から次へと見るもの全部欲しくなる……(^_^;)
nacchiさんたら罪な人だわ(笑)←キモい? ごめん(笑)


詳しい画像→http://nacchi2301.blog113.fc2.com/
nacchiさんのブログにてどうぞ♪

by 1000_no_ao | 2010-04-07 09:29

<< にんじんケーキ 春休み最終日 >>