人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんケーキ   

2010年 04月 08日

にんじんケーキ_c0118013_1653473.jpg

にんじんケーキ_c0118013_1653439.jpg

にんじんケーキ_c0118013_1653472.jpg

にんじんケーキを久しぶりに焼きました。


パート復帰して、カナの学校が始まり……でもなんだかミシンの時間がとれなくて少々ストレス溜まり気味(笑)


で、ミシンできないならスイーツ作ろうかってことで4限で下校(でも給食始まった♪)したカナに手伝わせてチャチャッと作りました。


砂糖は粉末タイプの黒糖を使いました。
シナモン+ナツメグ+オールスパイス、胡桃も入れて香りよく焼き上がりました。


何度か作ってますが、今回初めてカナがこのケーキを食べました。


にんじんをすりおろしたり、粉を混ぜたりしたから?
食べたい、食べてみる!と食べる意欲満々(^^)v
見事に平らげました。


作った私も満足のにんじんケーキでした~♪

by 1000_no_ao | 2010-04-08 16:53 | スイーツ

<< やよちゃんのオーダー【BEANS】 またまたSweet工房 >>