人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラがやってきた   

2010年 05月 02日

キラキラがやってきた_c0118013_1673181.jpg

キラキラがやってきた_c0118013_1673172.jpg

キラキラがやってきた_c0118013_1673124.jpg

キラキラがやってきた_c0118013_1673111.jpg

5月ですね〜。
GWですね〜。


満喫してますか?




GW初日。
出先から帰ったら来てました。


愛と笑いの伝導師?政助屋の虎白さんからのお届け物です。


まさかのカウプレ当選しました!
わーいわーい(^O^)




抽選結果を見に行きましたが、画像加工しててわからない。
親しくお付き合いさせてもらってる某ブロ友さんから
「ゆうこさん、当たってるぽくない?」
とメールが来ましたが。
違ったら凹むのはわかってるから、ほどほどの期待感で待つともなくいました。




そしたら。
見て見て見て〜〜。


キラキラがやって来ましたよ!

レジンのマグネット。
&布シールです。
虎白さん、おまけはなしですって言っててつけとるし〜。
愛よね、愛。
しかと受け取りました。


んが!


キラキラ好きのカナが二個奪った〜〜(゜▽゜)
……もう!


わざわざカナのいないとこで包みを開けたのに、嗅ぎ付けるんですよ〜(笑)


虎白さん、そんな訳で、カナ二個、母二個で使っとります。


どうもありがとうございました〜(^人^)

by 1000_no_ao | 2010-05-02 16:07

<< 今年も子供神輿! きなこと豆乳の葛ぷりん&クッキー >>