人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城下町で   

2010年 06月 01日

城下町で_c0118013_5552390.jpg

城下町で_c0118013_555235.jpg

城下町で_c0118013_5552369.jpg

週末はいつになくアクティブに過ごしました。


土曜日は前回記事の通り。娘たちの熱唱(笑)


日曜日はカナと二人でちょっとドライブ。


城下町のイオンまで行ってきましたよ(^^)v


規模は小さいながらも、手づくり作家さんが集まってのハンドメイドイベント。
以前出かけたイベントで、初めてながらもいろいろお話しさせていただいた作家さん目当てに行きました(●^∇^●)♭




消しゴムはんこのticca*moccaさん。
消しゴムはんこと紙モノと布小物(裁縫部としてお母様がチクチクしているそうです)


最近ほったらかし状態で、ロングヘアの私。
40数年の人生で髪が肩より下まで長いのは小6・高3・20代半ば・結婚式用の4回。のべ3年数カ月ってとこです。
まさかここまで伸びるとは。


単に美容院に行くはずだった時期に動けなくて(腰やっちゃったからね…;;;)ズルズルと行かないでいただけなんですが。


シュシュが必需品になりました。


で、ゲットいたしましたよ~リバティのシュシュとオソロのパッチン。
これは私の。
…お気付きでしょうか。
このリバティ、ありすさん作のバネポちゃん達と同じ柄で色違いですよ~。
あ、うち帰って気付きました、私(笑)
リバティのなんて名前の柄なのかは、わからないのですが「これだわ!」とラッピング前なのに(^_^;)お願いして連れて来ました。


カナが選んだのは、着物地の深い青のリボンゴムとヘアピン。オソロですよ~♪
リボンが今のトレンドらしいですよ、奥様~←誰に話してる?

あとはタグ。
はんこやシールやマステでデコって使う予定( ̄ー ̄)ニヤリッ


それと。
消しゴムはんこをオーダーしました。これがメインです。
メールでやり取りも少ししたんですが、まだGW前で私もticcaさんもバッタバタしてたんです。
お会いして、しゃべりながらオーダーの図柄などを決めたほうがいいような気がしたので、近々会って下さいとメールしました。
ところが、カナが熱出したりで連絡出来なかったのです。


来てもらう事を考えてた私。
いやいやticcaさんは参加予定のイベントが目白押しだし、こちらから行くか?ってことで、イオンへGO!したわけです。


飲み物とおやつを準備してカナと二人旅でした。

by 1000_no_ao | 2010-06-01 05:55 | おでかけ

<< リメイクしました♪ 熱唱(笑) >>